アイキャッチ画像

株式会社M&Aが『うめきた外庭SQUARE』にて、「幻のカレー」のキッチンカーを出店。9月には『てんしばLOOPマルシェ』へ出店も。

株式会社M&A(代表取締役:三谷勇祐・三谷阿希)は、大阪の梅田スカイビルに隣接する『うめきた外庭SQUARE』にて1日間限定のキッチンカーを出店しました。9月には『てんしばLOOPマルシェ』へも「オーガニックセレクトショップ栞~siori~」と合わせて出店予定です。

株式会社M&Aは、昨年GW期間中でのキッチンカー出店(イオンスタイル海老江)の好評を受け、5月29日に1日間限定でキッチンカーを出店し「幻のカレー」と「ファーブルトン」を販売しました。

『うめきた外庭SQUARE』とは、グランフロント大阪と梅田スカイビルを繋ぐ再開発エリアにある芝生が広がる施設。
大阪駅・福島駅・中津駅の中間に位置するこの再開発エリアは、様々な企業が今後のビジネス展開の要として重要視しているため不動産価値も上昇しています。
このうめきた外庭SQUAREは、1000日間限定での屋外型実証実験空間として2023年3月末まで設置されており、さまざまなイベント開催やキッチンカー出店が行われています。
出店当日は晴天にも恵まれ、入場制限がかかるほどの多くの方が来場し賑わいました。

キッチンカーで販売する「幻のカレー」は元和食料理人であったシェフが腕を奮った逸品で、多種のスパイスを駆使し出店時ごとにメニューが異なる本格的なカレーです。
昨年のスタイルイオン海老江での出店時では、全国のイオングループ内での売上記録を樹立するほど。
今回も大盛況になることを見越して200食分の用意をしましたが、同時販売していた「ファーブルトン」も含め、開店から5時間で完売しました。

2021年9月には、SDGsへの取り組みとしても注目される「てんしばLOOPマルシェ」にも株式会社M&Aが運営する『オーガニックセレクトショップ栞~siori~』と合わせての出店を予定しており、現在は出店に向けて準備を進めています。


【企業情報】
​会社名:株式会社M&A
代表取締役:三谷勇祐、三谷阿希
設立:2019年8月20日
HP:https://ma-work.com/

【店舗情報】

オーガニックセレクトショップ 栞~siori~

■ 住所:〒531-0076 大阪府大阪市北区大淀中1丁目13番地4 1F

■ 営業時間:11:00~18:00(不定休)

■ TEL:06-6467-8332

■ 栞 HP

https://siori-organic.com/

■ Twiter

https://twitter.com/organic_siori

■ Instagram

https://www.instagram.com/siori_organic_selectshop



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社M&A
代表者名 三谷勇祐
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域