6月14日 月曜夜20時!23回のグラミー賞受賞、世界に愛されるチック・コリア氏のトリビュート番組が放映

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

6月14日 月曜夜20時!23回のグラミー賞受賞、世界に愛されるチック・コリア氏のトリビュート番組が放映

特定非営利活動法人イマジンのプレスリリース見出し画像
 23回のグラミー賞を受賞し、世界に大きな影響を与えた伝説のアーティスト、チック・コリア氏。

 今回サイエントロジーネットワークでは、ジャズの巨匠たちとの歴史に残るパフォーマンス、未公開シーン、最近のグラミー賞受賞アルバム「Antidote」のメイキングをトリビュート番組として、2021年6月14日(月)夜20時より放映します。

 2019年、チック・コリア氏はグラミー賞を受賞したアルバム「Antidote」を録音しました。彼は、次世代の芸術家たちを感化するという生涯にわたる使命を推し進める、彼の創造的なプロセスへの窓を開くインタビューに応じています。

 その精神において、チックの飽くなき創造の喜び、彼の寛大さ、彼の情熱、そして彼の才能の生きた記録として、この映像を贈ります。

 IN LOVING MEMORY- CHICK COREA
こちらからご覧いただけます。
 https://www.scientology.tv/ja/specials/chick-corea-tribute/

 チック・コリア氏は次のように言葉を残しています。

 ー「私の旅で、音楽の火を赤々と燃やし続ける助けをしてくれたすべての人に感謝します。」

 ーーーー

 世界に素晴らしい時と笑顔をもたらしてくれたチック・コリア氏に、感謝します。


 彼と楽曲制作を共にした、人道主義者で音楽家でもある米国のL ロン・ハバード氏も、「音楽は実際、世界語です」、「人生における最大の喜びは、創造することです」という言葉を残しています。

 素晴らしい音楽は人々に寄り添い、笑顔をもたらしますね。


 特定非営利活動法人イマジンは知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の健康を守る活動を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域