ストレス・フリー!素晴らしいパートナーや成功するチーム作り、職場での人材選びにも使えるツールを学ぶ〜「トーン・スケール」セミナーが6/16に開催されます!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

ストレス・フリー!素晴らしいパートナーや成功するチーム作り、職場での人材選びにも使えるツールを学ぶ〜「トーン・スケール」セミナーが6/16に開催されます!

 素晴らしいパートナーや成功するチーム作り、出来ていますか?「あの人は理解できない!」と思ったことはありませんか?

 そのような中、周囲の人間関係を良好にし、仕事、人生を拡張・繁栄するために、実際に日常で使える効果的な技術である「トーン・スケール」というツールがあります。

 「トーン・スケール」とは米国の人道主義者で哲学者であるL.ロンハバード氏が開発した技術で、人の感情が上昇、下降するのを正確な順序で表したものです。

 この「トーン・スケール」のご紹介と実践方法についてのセミナーが6月16日に新宿にて開催されます。

 当日はこの知識を基にして、より良い人生を送るために、他の人にどのように対処・コミュニケーションをしていったら良いのか、講師よりわかりやすく語られます。

 人間関係には悩んでいる方、人生を成功したいと思っている方、素晴らしいパートナーや仲間作りをしたい方に、ぜひ役に立つツールを得ていただきたいと思います。


 『セミナー情報』
「トーン・スケール」セミナー
日時:2021年6月16日(水) 13:00〜15:00 (予定)
会場:サイエントロジー東京 8F (東京都新宿区百人町1-25-1)
交通アクセス:JR総武線大久保駅から徒歩3分、JR新宿駅から徒歩12分
参加費:無料
(テキストとして「トーン・スケール」小冊子を使用します。お持ちでない方はテキスト代として当日620円をお願いいたします。)

◾️ご参加のお申込はこちらからお願いします。
https://forms.gle/9ArUvdegYKjVYwo86

お問合せ:  TEL/ 03-4578-7584
E-mail/ scientology.miom@gmail.com (担当松沢)


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、より良い人生を送る人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域