アイキャッチ画像

運命開花コンサルタント・浅野美佐子氏によるコラム「幸運を招くヒント」の連載がキプリスオンラインショップにてスタート

百貨店バイヤーズ賞を16年連続受賞のメンズ革小物ブランド「キプリス」が公式オンラインショップにて、運命開花コンサルタントの浅野美佐子氏による運気を上げるちょっとしたヒントをテーマにしたコラムの連載が2021年6月にスタート。毎月1日に更新していきます。

鞄、革小物製品の企画・製造・販売・卸売を手掛ける、 株式会社モルフォ(所在地:東京都両国、代表取締役:小澤廣幸)は、自社のオリジナルブランド「キプリス」のHPにて「幸運を招くヒント」というコラムの掲載を2021年6月1日よりスタートいたしました。更新は毎月1日予定です。

 

◆「幸運を招くヒント」コラムトップページ

https://www.cypris-online.jp/f/good_luck_tips

 

【背景】

一粒万倍日や天赦日など開運日にお財布を買い替える方が増えています。コロナ禍で増えたおうち時間、生活の質をあげようと丁寧な暮らしを目指したり、ちょっとした心掛けなど運気を上げる行動に注目が集まっている中で、毎日を気持ちよく過ごすヒントをコラムでご紹介していこうと思い、鑑定歴18年、鑑定人数は8000人以上で「財布の神様」などの著者でもある、浅野美佐子氏に執筆を依頼しました。

 

【コラム概要】

密教伝来の「開運」と「潜在意識」の専門家、浅野美佐子先生が身の回りの物や食事、過ごし方など、運気をあげるちょっとしたヒントを毎月コラムでご紹介していきます。

 

初回である6月の連載内容は、「梅雨の時期に金運を上げる秘訣」。

金運UPのための5つの秘訣をご紹介しています。

 

①お気に入りの雨グッズをチョイス

②それは、笑顔

③飲み物&フード

④そして、金毒を増やさない断捨離をしましょう!!

⑤匂い、香りに気をつける

 

また、”今月の知って得するお財布の話”では、7月、8月は火の気が強くなり、あまりお財布を買うのに適していないという理由から、6月中がお財布の買い替えにオススメと紹介。新調したお財布の使い始めにオススメの日なども詳しく解説しています。

 

◆6月コラム 「梅雨の時期に金運を上げる秘訣」

https://www.cypris-online.jp/f/good_luck_tips/06_june

 

【浅野美佐子氏プロフィール】

ドリームフューチャー(株)

代表取締役
浅野 美佐子 Misako Asano

 

密教伝来の「開運」と「潜在意識」の専門家。「運命開花コンサルタント」。1963年、大阪生まれ。大阿闍梨から密教を学び、密教28年。算命学18年のキャリアを持つ。鑑定歴18年、鑑定人数は8000人以上。「潜在意識とは、魂である」という理念のもと、自分に嘘をつかない生き方を通して運を整える方法を伝えている。著書に、『愛もお金も引きよせたいなら【財布の神さま】と仲良くしなさい』(すばる舎)がある他、「anan」や「金運を呼ぶ人のすごいお金の法則」(PHP発行)の21名に選ばれるなどメディアからの注目度も高い。

 

【 株式会社モルフォについて】

本社:〒130-0026 東京都両国4-8-11

代表者:代表取締役 小澤廣幸

 

設立:1995年4月5日

Tel:03-5638-6701

Fax:03-5638-2290

URL:https://www.cypris.co.jp

事業内容:鞄、革小物製品の企画・製造・販売・卸売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社モルフォ
代表者名 小澤廣幸
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社モルフォの
    関連プレスリリース

    株式会社モルフォの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域