不動産売買サイト「My不動産」

不動産を買いたい人が登録できて、売りたい人が検索できる不動産売買サイト「My不動産」を発表 − 日本発!アナログ式・逆アプローチシステムを搭載した、不動産売買サイト「My不動産」 −http://www.myfudosan.jp

報道機関各位
プレスリリース

2008年7月22日

My不動産株式会社

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

不動産を買いたい人が登録できて、売りたい人が検索できる
不動産売買サイト「My不動産」を発表
− 日本発!アナログ式・逆アプローチシステムを搭載した、不動産売買サイト「My不動産」 −http://www.myfudosan.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(所在地:愛知県名古屋市 My不動産株式会社)は、不動産を買いたい人が登録できて、売りたい人が検索できる、不動産売買サイト『My不動産』を発表した。

今回 発表する不動産売買サイト「My不動産」は、次のとおりである。

■製品・サービス詳細
不動産売買サイト『My不動産』は、不動産を「買いたい人」が希望する不動産の条件を登録して、不動産を「売りたい人」が「買いたい人」を検索して探す不動産売買サイトである。
また、不動産売買サイト「My不動産」は不動産情報を掲載する方法としてアナログ方式を採用しているので、不動産についての情報を文章で掲載できる。

■特徴
不動産売買サイト「My不動産」の大きな特徴は、「逆アプローチシステムの搭載」と「アナログ方式のシステム構築」の2点であり、詳細は下記の通りである。

1.「逆アプローチシステム」の搭載
従来の不動産売買サイトは、不動産を「売りたい人」が売りたい不動産を登録し、不動産を「買いたい人」が希望する不動産を検索して探すのが一般的である。
不動産売買サイト『My不動産』は、不動産を「買いたい人」が希望する不動産の条件を登録して、不動産を「売りたい人」が「買いたい人」を検索して探す不動産売買サイトである。
要するに、従来の不動産売買サイトは「買いたい人」が「売りたい人」にアプローチするのに対して、不動産売買サイト「My不動産」は「売りたい人」が「買いたい人」に逆アプローチするので「逆アプローチシステム」という。

★メリット
「買いたい人」は自分で探す手間が省け、たくさんの情報を得ることができる。
「売りたい人」は買いたい人をピンポイント探すことができて、迅速に売却できる。

2.アナログ方式のシステム構築
従来の不動産売買サイトでは、不動産情報の掲載は定型方式なので、決められた不動産情報しか掲載できないが、不動産売買サイト「My不動産」は不動産情報を掲載するのにアナログ方式を採用しているので、不動産についての情報を文章で書き込むことができる。

★メリット
不動産情報についての詳細な内容を文章で自由に書き込むことができるので、売買対象の不動産についての理解がより深まり、買いたい人と売りたい人をより的確に結びつけることができる。


【本件の連絡先】

My不動産株式会社 IT事業部 担当者氏名 李明源(リーミョンウォン)
Tel 052-938-5012 FAX 052-939-5218
e-mail info@myfudosan.jp URL:http://www.myfudosan.jp
〒461-0004 名古屋市東区葵3丁目12-7あおいビル4階

                                以 上

企業情報

企業名 My不動産株式会社
代表者名 李明源
業種 未選択

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域