対人関係のストレスを和らげるためのノウハウ、知っていますか?「トーン・スケール」セミナーが6/16に開催されます

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

対人関係のストレスを和らげるためのノウハウ、知っていますか?「トーン・スケール」セミナーが6/16に開催されます

 人生で成功をしたいと思ったら、人間関係を良好にしたり、様々な対人関係にうまく対処していくノウハウを知っていることは必要です。

 もしノウハウを知らなかったら、相手を良く理解できずに、「あの人は理解できない!」となってしまうかもしれません。職場、友人、家庭など全ての環境で人との関わりがある中、対人関係のストレスを抱えて過ごしていると、本来の自分自身の能力も半減してしまいます。

 そのような中今回は、周囲の人間関係を良好にしていくために、日常で使える効果的な技術である「トーン・スケール」のセミナーが2021年6月16日に新宿にて開催されます。

 「トーン・スケール」とは米国の人道主義者で哲学者であるL.ロンハバード氏が開発した技術で、人の感情が上昇、下降するのを正確な順序で表したものです。

 当日はこの知識を基にして、より良い人生を送るために、他の人にどのように対処・コミュニケーションをしていったら良いのか、講師より語られます。

 人間関係には悩んでいる方、人生を成功したいと思っている方、ぜひご参加ください。


 『セミナー情報』
「トーン・スケール」セミナー
日時:2021年6月16日(水) 13:00〜15:00 (予定)
会場:サイエントロジー東京 8F
参加費:無料
(テキストとして「トーン・スケール」小冊子を使用します。お持ちでない方はテキスト代として当日620円をお願いいたします。)
ご予約・お問合せ:  TEL/ 03-4578-7584
E-mail/ scientology.miom@gmail.com


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、より良い人生を送る人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域