あなたの環境を保護しより良くしましょう〜 世界環境デーを記念し、特別講演が6月6日に開催されます

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

あなたの環境を保護しより良くしましょう〜 世界環境デーを記念し、特別講演が6月6日に開催されます

 地球に住んでいる私たちが気になる環境問題。ゴミ問題、大気汚染、温暖化など、人間の暮らしが便利になる反対で、様々な影響が起こっています。

 そのような中、6月5日は環境保全に対する関心を高め啓発活動を図る日として、国連により「世界環境デー」と制定されています。

 今回この世界環境デーを記念して、2021年6月6日(日)に新宿にて特別講演が開催されます。

 当日は生命ネットワークフォーラム代表である、米田晃先生をお招きし、地球環境、意識と生命の関わりについて語られます。

 さらに米国の人道主義者であり作家であるL.ロンハバード氏の著書「しあわせへの道」から、「あなたの環境を保護しより良くしましょう」というショートフィルムも上映されます。

 また会場では、世界的なパンデミックを鑑みて、来場者の方に感染予防に関するフィルム上映が行われます。

 地球で様々な問題が起きていることを知り、自分たちの住む環境を大切にしていきたいですね。


『イベント情報』
しあわせへの道 世界環境デー イベント
日時:2021年6月6日(日) 14:00〜17:00
会場:サイエントロジー東京 8F
参加費:無料 
(テキスト代としてしあわせへの道小冊子を使用します。お持ちでない方は当日400円をお願いいたします)
お申込み&お問合せ: TEL / 03-4578-7550
E-mail / tokyo@scientology.net (担当:本崎・小松・濱口)


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、より良い人生を送る人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域