アイキャッチ画像

【販売開始】たゆたう波にのせて、爽やかな海風(うみかじ)の香りできました。

男性用洗顔石鹸として誕生したマリンクレイ「城-GUSUKU-」。 「クチャ+炭効果で毛穴のスッキリ感が好き」と、男性のみならず女性の愛用者も多い 首里石鹸人気のスキンケアアイテム「城-GUSUKU-」シリーズに 爽やかな香りのハンドクリームが登場! 沖縄の太陽とたゆたう波を彷彿とさせる爽やかな香りをご堪能ください!

■STORY

 

沖縄本島南部、糸満市にあるジョン万ビーチ(大度(おおど)海岸)でシュノーケル。

満潮のココはサンゴや熱帯魚が鮮やかでにぎやかだ。

ごつごつした岩場の合間を縫ったきれいな砂浜には海ガメが産卵に訪れることでも有名な場所。

素潜りを楽しんだ後、岩場で寝転がり「ここからジョン万次郎が上陸したんだなー」と思いにふけっていると海風(うみかじ)に乗って鼻をかすめた爽やかな香り。

周辺の花や植物と太陽に清涼感を加えたような爽快な香り。

男性にこそ体験して欲しい香りです。​​

 

■首里石鹸とは


「沖縄の青い海や空、太陽の光や植物たちを香りとしてご自宅でも感じてもらいたい。」そう願い、沖縄の植物や果物をベースに、香りや色、配合する原料にとことん沖縄らしさを追求した商品(スキンケア、ハンドケア、ヘアケアなど)を取り扱っています。
香りがひろがる瞬間、沖縄での思い出がよみがえってくるように。
そして、また沖縄を訪れて欲しい。という願いを込めました。

■株式会社コーカスについて
本社:〒903-0801 沖縄県那覇市首里末吉町4丁目6-6
代表者:代表取締役 緒方教介
設立:2011年4月
URL:https://corcus.co.jp/

事業内容:
・物販事業「SuiSavon -首里石鹸-」運営
・コールセンター事業
・保育事業「しゅりそら保育園」運営

■カスタマーコールセンター
SuiSavon-首里石鹸- お客様窓口
TEL:0800-000-3777(10:30~17:00 ※土日、祝日休み)
Email:mail@suisavon.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社コーカス
代表者名 緒方 教介
業種 その他サービス

コラム

    株式会社コーカスの
    関連プレスリリース

    株式会社コーカスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域