アイキャッチ画像

20代の若手が作る、美容女子に向けた国産プロテイン「ぷろ娘」を2021年6月1日に新発売!

ホエイ×美容を軸とした女性の健康・美容に特化したプロテイン『ぷろ娘』は、2021 年 5 月 12 日(水)~5 月 31 日(月)に予約販売、2021 年 6 月 1 日(火)に本販売します。 予約販売で定期コースをご購入頂いた方にはぷろ娘オリジナルタンブラーをプレゼントしています。

「いつでもどこでも美味しく、体に優しい女性向けプロテインを飲んでもらいたい」

 

この想いをもとに、『ぷろ娘』(ぷろこ)を展開する合同会社ズーモア(山梨県甲斐市/代表執行役員社長:輿水優太朗)は、ホエイ×美容を軸とした、日本女性の健康・美容に特化したプロテインを 2021 年 6 月 1 日(火)に本発売致します。

 

『ぷろ娘』公式販売サイト

https://puroco-official.shop

 

『ぷろ娘』公式 LP

http://puroco.zoomor.net

 

《今日から始めるぷろ娘生活》

女性の健康・美容に特化したプロテイン『ぷろ娘』は、2021 年 5 月 12 日(水)~5 月 31 日(月)に予約販売、2021 年 6 月 1 日(火)に本販売します。

 

予約販売で定期コースをご購入頂いた方にはぷろ娘オリジナルタンブラーをプレゼントしています。

 

(商品開発 背景)

「プロテイン=男性の筋肉作りのための飲み物だから女性は飲む必要がない」、「プロテインを飲むと体重が増えてしまうから飲みたくない」、「プロテインは美味しくないから継続できない」

 

このような声のもと、健康や美容に気遣う女性のために本当においしい続けやすい、ざらつきが一切ないパーソナライズプロテイン「ぷろ娘」を誕生させました。

 

(商品紹介)

贅沢あまおう味、完熟ばなな味、芳ばしいほうじ茶味、宇治抹茶味、カカオ香るチョコ味の全部で 5 種類です。

便利な個包装タイプなので、いつでも、どこでも、ササっとおいしく!

パーソナライズに特化しているので、定期購入では 1 回目は 5 種類×5 包装の 25 包装(25日分)ですが、2 回目からは好きな味を好きなだけ選ぶことができます。

例えば、贅沢あまおう味を 25 包装選ぶこともできますし、贅沢あまおう味を 10 包装、完熟ばなな味を 10 包装、宇治抹茶味を 5 包装の計 25 包装(25 日分)といった選び方もできます。

 

『ぷろ娘』の特徴

① 1 杯で、良質なたんぱく質と 25 種類以上の美容成分配合。

女性こそ摂ってほしいタンパク質と、女性にとって嬉しい豊富な健康・美容成分を独自に配合しております。

 

② 砂糖、人工甘味料不使用。

ダイエット中の方や、糖質や健康が気になる方のために、砂糖や人工甘味料は不使用です。

天然甘味料の「羅漢果」や、高付加価値な高級「メープルシロップ」を使用することで後味の良い自然な甘さを実現しました。また、実際のフレーバーの粉末を多く配合しているため、その本来の味をしっかりと感じられます。

 

③ WPI だからお腹にやさしい。

牛乳からつくられるホエイプロテインは、お腹がゆるくなることもあります。

これは乳糖が原因とされています。そこで『ぷろ娘』は WPI(ホエイプロテインアイソレート)を採用することで、乳糖がほとんど含まれていないプロテインを実現することができました。

 

④ こだわり抜いた 5 つのフレーバーだから毎日美味しく続けられる。

初回のお届けでは、5 種類のフレーバーが入っているので、その日の気分に合わせてお好みの味を楽しむことができます。

2 回目以降の 25 包装のフレーバーはカスタマイズすることができるので、毎日美味しく続けることができます。

 

(ぷろ娘を飲むタイミング)

時間の取れない朝はもちろん、食生活のサポートや、休憩にホッと一息つくために間食としておやつの代わりに飲むこともできます。

また、運動前にボディメイクの栄養補給として飲むことも、運動後にシェイプアップとして飲むこともでき、個々のタイミング、個々に合った用途で飲むことができます。

また、ぷろ娘を飲むことができる場所も様々です。

毎日ぷろ娘は 1 包 15g のため、個包装タイプで持ち歩くことができます。ジムやフィットネスに持っていくことはもちろん、オフィスや、散歩・ジョギングの時も持っていくことが可能です。

 

(開発秘話)

身体にやさしく、美味しいプロテインをお客様にお届けしたい。

 

当初はプロテインの製造を OEM に委託する予定でした。

 

しかし、自分たちが納得のいく原料を選び、自分たちが本当に満足のいく商品を提供したい。

その想いから 0 から自分たちで開発、製造することを決意しました。

 

女性の健康・美容を維持する助けになるためにはどのような原料を使ったらいいのか、成分比率はどの比率にすればベストなのか、毎日話し合いを重ねました。

 

原料商社に問い合わせを行い、原料規格を見て話し合い、実際使用してみて私たちのコンセプトである健康・美容を気にする方のために、かつ美味しいプロテインを飲みたいといったコンセプトをクリアできている原料であればお願いする。

このような流れを繰り返しました。

 

また、実際に味を決めるときも一日何十回、何百回と試作を重ねました。

例えば、天然甘味料の羅漢果というものは 0.01g 量が異なるだけで味に大きな影響を与えます。

味の微調整に苦労したからこそ、お客様に自信を持って『ぷろ娘』を提供することができます。

 

また、原料の調達、試作だけではなく同時並行で、デザイン決め、備品発注、HP 製作、広告運用準備など『ぷろ娘』販売するためのやるべきことを全て自分たちの手でおこないました。

 

そんな健康・美容に特化した女性向けプロテイン『ぷろ娘』をぜひ広く飲んでいただければ幸いです。

 

会社概要サイト:http://zoomor.net/

 

Instagram:https://www.instagram.com/purocoofficial

 

合同会社ズーモア

山梨県甲斐市島上条 1786 番地 2

TEL 055-267-8004

FAX 055-277-5961

Mail info@zoomor.net



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 合同会社ズーモア
代表者名 輿水 優太朗
業種 医療・健康

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域