アイキャッチ画像

「ロール式自動犬トイレ ブリリアントパッドSMARTが発売されました。

​ペット用品・メーカー 株式会社オーエフティー(所在地:兵庫県川西市)は、「ロール式自動犬トイレ ブリリアントパッドSMARTを発売しました。

​■ BrilliantPad SMART(ブリリアントパッドスマート)自動犬用トイレ

https://oft-store.com/products/7200

 

■製品の概要

いつでも自動でお掃除

世界初のロール式自動犬トイレ ブリリアントパッドに、スマホアプリで操作できる新バージョンが登場!排泄してからシートが自動で巻き取られるまでの待機時間が大幅短縮されたほか、多くの機能が追加されてより便利になりました。

 

1ロールで22枚分。専用ロール状シート

本体に予め1ロールが付属しています。ロールの長さはたっぷり11.7m。ワイドサイズのシーツ約22枚分で、一度セットするとしばらく取り替える必要がありません。
大容量の秘密はシーツの薄さ。通常のペットシーツに比べ、吸水力や耐久性はそのままに80%も薄くすることに成功しました。原料を33%削減した、環境に優しい仕様です。

 

選べる動作モード。アプリ操作で快適に
本製品をWi-Fiネットワークに接続する事でスマートフォンアプリから遠隔操作し、お好みのタイミングでシートを巻き取りできるようになりました。ワンちゃんがトイレに出入りすると通知が届いたりトイレ回数をグラフ化して記録したりと、様々な機能が搭載されています。
※アプリを使用しない場合手動のみでの操作になります。外出先から動作モードの切り替えや複数のモードの同時設定も可能です。

 

カメラ機能でトイレの様子を撮影

本体に内蔵されているカメラを使って静止画で様子を確認できる他、ボタンですぐに画面を更新することもできます。 ワンちゃんがトイレを訪れるとその場面の写真が自動で撮影・保存されます。保存された写真はログ画面からいつでも確認できて、カテゴリ分け&メモ(※英語のみ対応)も行えます。

 

注意事項

【Wi-Fiに関して】
※本品は、Wi-Fiに接続して使用する商品です。必ず、ご購入前にWi-Fi環境が整っていることを確認して下さい。
※2.4GHz帯のWi-Fiのみ使用出来ます。
※接続の際に、Wi-FiのID(ユーザー名)とパスワードの入力が必要です。
※Wi-FiのIDやパスワードの確認方法は使用している機種・メーカーによって異なりますので、弊社へお問い合わせいただいてもお答え出来かねます。必ずスマートフォンの説明書、およびWi-Fiルーター(無線LAN)の説明書をご参照いただき、お問い合わせはそれぞれのメーカーへお問い合わせ下さい。
※通信状態によっては正常に通知が届かなかったり、通知が遅れる事があります。

【アプリに関して】
※アプリの表示言語は全て英語となっております。
※アプリ上でファームウェアのアップデート(1.2.6)のお知らせが表示されますが、アップデートは行わないで下さい。接続できなくなったり、接続が不安定になるおそれがあります。
※アプリの機能やインターフェイスは今後変更になる場合がございます。

※海外製品のため、予告なしにカラー等の変更がある場合がございます。
※モニターによって実際の商品と色が異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。

 

■企業のリリースページ

https://oftww.com/newsrelease/newitem/bp_smart_news



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オーエフティー
代表者名 若林 昇
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリース

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域