アイキャッチ画像

サンリオキャラクターズとコラボの『通せるクージー(取手付きドリンクカバー)』をリリースしました

株式会社KTG creationは、株式会社サンリオのキャラクターとコラボレーションした、『通せるクージー(取手付きドリンクカバー)』をリリースしました。 今回リリースとなるデザインは、ポチャッコ、シナモロール、ポムポムプリン、ぐでたまの全4キャラクターです。

 

『通せるクージー』は、自社で運営しているライフスタイルグッズブランド“Objectiboo!”で展開しているオリジナル製品で、以下のような特徴があります。

 

・取手として使えるスリットに指を通すと、両手が塞がっていても皿とドリンクが一緒に持てる

・ドリンクの冷たさ・暖かさが長続きするドリンクカバー

・結露の汗を吸水してコースターの代わりとしても使える

・自分のドリンクの目印にもなる

・缶にもペットボトルにも使える

・Made in JAPAN

 

 

【アウトドアシリーズ】

 

サンリオキャラクターズがソトアソビを楽しんでいるデザインを前面にプリント。

背面のスリットを補強するパイピングと側面のステッチ糸のカラーは、それぞれのキャラクターをイメージしたカラーをセレクトしています。

 

 

【ぐでたまシリース】

 

通せるクージー全体が殻から顔を出したぐでたまデザイン。

ぐでぐでした通せるクージーに変身しました。

 

■Objectiboo!公式サイト

https://objectiboo.jp

 

■商品詳細

サイズ:350mlサイズ用

素材:ネオプレン

製造:日本製

価格:2,420円(税込)

 

【通せるクージーって何?】

通せるクージーは、食べれる! 飲める! 乾杯できる!「取手付き」の保冷・保温ドリンクカバーです。

BBQなどの立食の場面で「皿と箸を持って両手が塞がっているのでドリンクが持てない」という悩みを解決することをコンセプトに開発したプロダクト。

背面にあるスリットに中指と薬指を通すと、フリーになった人差し指と親指で皿を一緒に持つことができます。

スリットに指を通すと、ジョッキ気分で缶ビールを飲むこともできるアイテムです。

 

皿とドリンクが一緒に持てます

 

缶入り飲料の他、ペットボトルなどの円筒形容器に対応しています。

保冷・保温だけでなく結露の汗も吸水しますので、おうち時間のコースター代わりにもなります。

 

■通せるクージーの製品詳細はこちら

https://objectiboo.jp/products/pcategory/coozie



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社KTG creation
代表者名 加藤 弦
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社KTG creationの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域