ジェルネイルメーカー『No nail No life』の大人気カラージェル200色超、国産「ルチア」から夏色5色が新登場!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

『ネイリストの為の優しいヒカリ』 ルチアは主にイタリア語で光を意味します。ネイリストの皆さんにとって全ての面で優しく射す光のような存在のジェルであり続けたいと願いを込めて名前をつけました。 操作性や機能性はもちろんのこと、トレンドカラーを豊富に揃えた200色超のカラーバリエーション、そして使い続けやすい価格帯を実現した「国産LUCIA(ルチア)」(化粧品届出済)。 日本製の化粧品グレードのラメ・パールの美しい輝き。 ジェルの色付け・調色も全て自社工場内で専門の職人が行っていますので圧倒的にカラーが安定し、いつでも同じ品質・色のジェルを提供できるようになりました。 色の持ち、流れにくく粘り気の少ないテクスチャーは、どなたにも親しみやすいジェルでネイルサロン様からの支持も篤いカラージェルです。 もちろん化粧品届出済みですので、安心してご使用頂けます。

株式会社佐々木商店のプレスリリース見出し画像
4/26(月)夏の新色 5色新発売

◆LUCIA 【SM524】
◆LUCIA 【SM525】
◆LUCIA 【SM526】
◆LUCIA 【SM527】
◆LUCIA 【SM528】
                   

メーカー希望小売価格:\891(税込)
卸価格:会員登録後にご覧いただけます。
●UV、LED対応(LED波長405nm±5推奨)
●容量:4g入
●原産国:日本
●化粧品届出済(爪化粧料)
●ソークオフジェル

■オンラインショップ
(完全会員制の企業様向けネイル商材卸サイト)
https://no-naillife.com/ 

■「No nail No life」
全国のネイルサロンでご愛用頂いているプロ品質のジェルやケア用品のラインです。国産の物は全て自社工場で製造しており、カラージェルも色付けから調色まで全て自社で行っています。
その他、海外製の確かな品質の商品も多数お取扱いしております。

■株式会社佐々木商店
2009年創業。「No nail No life」をコンセプトに、女性のきれいをサポートする業務用ジェルネイルメーカーとして品質の高い商品を製造してまいりました。もっと広い世代の方にネイルの楽しさ、素晴らしさを知ってもらいたいと考え、マニキュア(「コゼットジョリ」ブランド)・ハンドソープ・アルコールハンドジェル等(「シンプルデイ」ブランド)を一般小売商品として開発・販売も行っております。
https://no-nali.com/ 

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社佐々木商店
代表者名 佐々木伸一
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社佐々木商店の
    関連プレスリリース

    株式会社佐々木商店の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域