アイキャッチ画像

◆ 企業公式SNSアカウントの運用代行サービス「Hadaly-SNS」がサービス開始【初期費用50%OFFキャンペーン】 ◆

SNSマーケティング事業を手掛ける、株式会社Hadaly(所在地:東京都渋谷区神宮前六丁目23番4号桑野ビル2F 代表取締役:川原子 達也)は、Instagramの企業公式アカウントの運用代行を通して事業の新しいチャネルを開拓するサービス「Hadaly-SNS」を、2021年5月4日より正式に開始します。

 

 

 

サービス名:Hadaly - SNS

サービスページURLhttps://hadaly-sns.com/service

 

 

日本国内で3,300万人が利用する SNSであるInstagramの運用を通して、企業の可能性をさらに広げます。

 

 

背景

 

消費者と繋がりたい企業や国家機関にとって、SNSは日々重要度が増してきています。

昨今では首相官邸をはじめ政府機関においてもSNSを導入し、日々情報の発信を行っています。

 

GoogleやYahoo!などの検索エンジンを利用した集客とは異なる、新たなアプローチ・集客手段 として、今後さらなる活用が進んでいくと見込まれています。

特にInstagramを活用したSNSマーケティングでの集客は効果的であり、売上の増加や新たなチャネルの獲得 に繋がるという理由で、多くの大企業・中小企業が導入をしています。

 

Instagramマーケティングの魅力は、アプリ内で直接自社のWEBサイトに誘導できるほか、アプリ内での商品の購入や、店舗の予約もスムーズに行える点です。

ターゲットユーザーとの直接的なコミュニケーションを通じて、効果的かつ持続的なマーケティング が可能になります。

 

 

 

サービスの概要

 

Instagramの企業公式アカウント運用代行サービス

運用を通して、企業、商品、サービスのファンを獲得し、持続的な売り上げ増加に繋がるアカウントを構築いたします。

 

運用の強み

 

◆数値とデータをもとにしたPDCA

 

数値とデータを元にした企画、運用、分析を行います。

 

◆ハッシュタグ分析

 

投稿内容に沿ったハッシュタグを用いて戦略的に運用します。

 

◆ハイクオリティなクリエイティブ制作

 

高画質、高クオリティの写真と画像の投稿を徹底します。

また、投稿文章についてもブランディングに沿ったトンマナ(トーン&マナー)で発信します。

 

4つの特長

 

● Instagramに特化した運用体制

 

● 企業の世界観に合わせたコンテンツの企画、制作、発信

 

● ターゲットに合わせたブランディング

 

● 運用ノウハウの共有なども含めた徹底したサポート

 

プラン

・ミニマムプラン

とりあえず運用を始めてみたいという企業様におすすめです。

 

・スタンダードプラン

本格的な運用をしたい企業様向けのプランです。

 

・トータルサポートプラン

弊社がすべてを代行し、企業様の可能性を最大限広げる為の運用をいたします。

 

プラン共通で初期費用が20万円別途必要となります。

 

※プランの詳細についてはサービスページをご覧ください。

Hadaly - SNSサービスページURLhttps://hadaly-sns.com/service

 

 

 

 

サービス開始キャンペーン

 

サービス開始につきまして、8月31日までのお申込みで初期費用20万円が50%OFF になるキャンペーンを行っております。

まずは下記のサービスページのお申込み欄からお気軽にお問い合わせください。

すでにInstagramアカウントをお持ちの企業様には、無料のアカウント診断もさせていただいております。

お申込みURL https://hadaly-sns.com/service

 

 

 

【株式会社Hadalyについて】

 

本社:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前六丁目23番4号 桑野ビル2階

代表取締役:川原子 達也

企業URL:https://hadaly.co.jp/

事業内容:SNSマーケティング事業 / クリエイティブ事業 / 広告運用事業



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Hadaly
代表者名 川原子達也
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域