アイキャッチ画像

【人気製品】オフィスに癒やしを。ポーランド OAKYWOOD社製「ジオメトリック小型プランター」を再入荷!

​株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)が運営するECサイト『GLOTURE.JP』では、好評販売中のポーランド OAKYWOOD社製「ジオメトリック小型プランター」について品薄状態が続いていましたが、この度4月12日付で限定数再入荷しましたことをお知らせいたします。

当店で好評販売中のポーランド OAKYWOOD社製「ジオメトリック小型プランター」は人気につき品薄となっておりましたが、この度4月12日付で限定数を再入荷しましたことをお知らせいたします。
この機会にぜひお見逃しのないように!

販売ページはこちらから  
https://gloture.jp/products/oakywood-geometric-planter

 

殺風景なデスク周りに癒やしが欲しい!
邪魔にならない小型プランター

高品質な木工製品で人気のポーランド OAKYWOOD社より優れたデザインのプランターが登場。

木材ならではの温もりある質感と、スタイリッシュな幾何学形状が特徴。ウォルナットとオークの無垢材から手作りで加工された、高品質なプランターです。小型サイズのためオフィスの机やテーブルを飾るのに最適です。​

このプランターは本物の木を削り出して製作されています。木材の質感とプランターとしての機能を両立するために、内側にはアルミ製の容器がはめ込まれ、防水処理されています。

 

手作りの魅力

ポーランドの工場で職人によって無垢材から切り出され、複数の作業工程を経て出荷されます。手作業の工程が多いため、製品一つ一つに個性があり、同じ形状の製品が無いユニークさが魅力です。

 

エコ・デザイン

OAKYWOOD社は環境負荷にも配慮しており、木工製品を環境に優しい油と蝋で丁寧に仕上げています。

OAKとWALNUTのセット

OAKプランター1台とWALNUTプランター1台を1セットとして発送しますので、双方の木の質感をお楽しみ頂けます!

OAKYWOOD WOODWORKING COMPANYは、ポーランドのチヘにあるポドハレの雄大な山岳地帯にあります。OAKYWOODの使命は、美しくモダンで機能的でもある、絶妙でユニークな木製のアクセサリー製品を世界に提供することです。OAKYWOODは、並外れたデザインと手作りのウッドクラフトの伝統への情熱から生まれました。

他にもOAKYWOOD社の製品を取り扱っております。

Apple製品をまとめて充電 OAKYWOOD「3 in 1ドック」

 

幾何学デザインが魅力的なOAKYWOOD Qi対応ワイヤレス充電器

Glotureについて

株式会社GlotureはIT業界を中心とした近年のワークスタイルの変化に着目し、仕事の能率向上や、オフィス環境、リラグゼーションなどの分野で理想的なワークライフバランスの好循環を実現するための各種製品を取り揃えております。 

 

販売ECサイト

株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「ジオメトリック小型プランター」を販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/oakywood-geometric-planter

販売価格

¥8,440 (税別)
(モデル:OAKモデル1台とWALNUTモデル1台のセット)
 ※ 製品本体のみの発送となりますので、植物や土は別途お買い求め下さい。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Gloture
代表者名 陳 君一
業種 その他非製造業

コラム

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリース

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域