今こそ学びのチャンス~コロナ禍における 『逆境を乗り越える、成功のノウハウ』レクチャーが4/7(水)に開催されました

今こそ学びのチャンス~コロナ禍における 『逆境を乗り越える、成功のノウハウ』レクチャーが4/7(水)に開催されました

 社会の逆境とも言えるコロナ禍でも、様々な障害を乗り越え、成功していくにはどのようにしていけばよいのでしょうか。

 このような中今回、今こそ学びのチャンス~コロナ禍における「逆境を乗り越える、成功のノウハウ」レクチャーが4月7日(水)に新宿にて開催されました。

 コロナ禍で変化する社会でも経営者として成功し海外進出もされている講師により、逆境を乗り越え成功し、繁栄していくためのノウハウをお話されました。レクチャーでは実際にそれぞれの「ゴール」や「目的」を書き出していく時間も設けられ、参加者それぞれが向かっていきたい目的を明確にされました。
 
 レクチャーの参加者には、日頃管理運営をされている方が多数参加され、「会社でターゲットとゴールを各部門でしっかり固めて、日々全力投球します!」、「今日学んだデータを自分が推進しているプロジェクトに応用していきたい」、「ゴールを達成にするには価値ある生産物が重要である、ということがとても印象に残りました」のような感想が飛び交いました。

 このような「日常に役立つ知識」のレクチャーは、人間関係の改善、経営、勉強の技術など様々なテーマがありますが、知識を知り日常に活かしていただきたいという思いで今後も定期的に行われる予定です。
 

『イベント情報』
今こそ学びのチャンス~コロナ禍における
『逆境を乗り越える、成功のノウハウ』レクチャー

日時:2021年4月7日(水) 13:00-15:00
会場:サイエントロジー東京8F
参加費:無料
(米国の人道主義者でL.ロンハバード氏の開発した技術で、日常に使える小冊子の中から「ターゲットとゴール」小冊子をテキストに使用。既にお持ちの方はご持参くださいませ。お持ちでない方はテキスト代として 当日テキスト代 (620円) をお願いいたします。)

お問合せ・ご予約:E-mail/ scientology.miom@gmail.com


※当日は1F受付にて体調確認を行います。感染症流行の収束を目指し、一人一人が効果的な知識を得て笑顔で過ごしていくために、改めて予防対策の意識向上のために関連した特別フィルムの上映もあります。


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人生を向上させる人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域