アイキャッチ画像

ゲームFPS部作りました!フォトナ・APEX・PUBG・CoDなど予定

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

ゲームFPS部作りました!フォトナ・APEX・PUBG・CoDなど予定

初めましてワガハイはワガハイことArthur Schopen...と申す者である。
この度ワガハイは宇宙からやってきた王子"チョウイイヅカ"についてきた執事(または奴隷)である。このたび"チョウイイヅカドットコム"ができたのでお知らせしろと言われて仕方なくお知らせを作っているのである。もう本当に困ったモノなのである。

いやいや作らされた動画がこちらなのである。本当に大変だったのである。この際大変だったのでぜひ見て欲しいのである。

"チョウイイヅカドットコム"それは銀河の彼方、それは太陽系にあるという地球。
そうその星は2021年絶滅の危機に瀕していた。
そう新型のウィルスが全世界を覆い尽くし、それまで数百万年もの間地上を支配していた生物が、
いまや終末を迎えようとしていたのである。

そこへ宇宙から1人の王子がやってきた。それがチョウイイヅカである!
"チョウ"ここ大事だから!

 

"チョウイイヅカドットコム"それはそいつが住んでいる場所であった!

 

「ミンナヨロシクナ!」

 

そんな僕ですがなぜかFPU部を作ることになりました!まじか!!つらいな!!

今度やってみるねー!

 

詳しくはこちらなのである!

https://choiizuka.com/20210411-fpsbu/

 

チョウイイヅカドットコム

21世紀の地球の危機に宇宙からやってきた1人の王子と...執事(または奴隷)のワガハイがお送りする笑いあり涙ありのサイコスリルエンターテイメントアドベンチャー...ホームページなのである。ぜひぜひ見て欲しいのである。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Choapp corporation,
代表者名 IIZUKA TOSHIHIDE
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    Choapp corporation,の
    関連プレスリリース

    Choapp corporation,の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域