達人による「有能になるためのセミナー」が4月18日(日)に開催されます

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

達人による「有能になるためのセミナー」が4月18日(日)に開催されます

 日本、世界でも、スポーツの世界、芸術の世界等、活躍できる様々な分野がありますが、実際に有能になるためにはどのような秘訣が必要なのでしょうか?

今回2021年4月18日(日)には、空手道で5段、日本代表として渡米し世界大会にて優勝をした方を講師に招き、「有能になるためのセミナー」が新宿にて開催されます。

 当日は米国の哲学者L.ロンハバード氏著「しあわせへの道」にも書かれている、「有能になりましょう」をテーマに、講師がどのように達人として有能になっていったかを語っていただきます。さらに「有能になりましょう」のショートフィルムも上映されます。

 そして当日は世界的なパンデミックを鑑みて、感染予防に関するフィルムの上映も行われます。
 

『イベント情報』
しあわせへの道 有能になるためのセミナー

日時:2021年4月18日(日)14:00-17:00
会場:サイエントロジー東京8F
参加費:無料(テキストをお持ちでない方は当日テキスト代として400円をお願いいたします) 


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の人生の向上を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域