アイキャッチ画像

タイピング練習アプリサービス「タイピングレッスン」を開始しました。

タイピング練習アプリサービス「タイピングレッスン」を開始しました。 サイトタイトル: タイピングレッスン サイトURL: https://typing-lesson.com この度、タイピング練習ができるインターネットサイトをリリースしました。 もうすぐ新年度を迎え、新しい学びをスタートするのに良い時節ではないでしょうか。 タイピングを新たに学びたい方や学び直したい方に最適なサイトになりますので、 URL(https://typing-lesson.com)にアクセスして、ぜひご利用ください。

タイピング練習アプリサービス「タイピングレッスン」を開始しました。

 

サイトタイトル: タイピングレッスン

サイトURL: https://typing-lesson.com

 

 

この度、タイピング練習ができるインターネットサイトをリリースしました。

もうすぐ新年度を迎え、新しい学びをスタートするのに良い時節ではないでしょうか。

タイピングを新たに学びたい方や学び直したい方に最適なサイトになります。

 

アカウント登録不要ですぐにタイピング練習を開始できます。

URL(https://typing-lesson.com)にアクセスして、ぜひご利用ください。

 

タイプするキー毎にキーボードのキーの場所と押すのに適した指を画面に表示します。

キーボードに視線を落とさず、タイプしてブラインドタッチを身につけましょう。

 

「ローマ字入力」と「かな入力」どちらにも対応しています。

 

レッスン1~5があり、進むごとに難易度が上がります。

各レッスンには「20単語」「50単語」「100単語」があり、短時間だけ行いたい場合や

集中的に行いたい場合に合わせてお選びいただけます。

 

タイピング終了後には、スコアや所要時間などが表示され、

練習の成果を確認することができます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 インフォディアス
代表者名 原田茂明
業種 ネットサービス

コラム

    インフォディアスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域