アイキャッチ画像

30代女性に人気&好評につき延長決定!!リアル謎解き宿泊プランで体験するブライトンのステイケーション。

東京ディズニーリゾートⓇ・パートナーホテル「浦安ブライトンホテル東京ベイ」にて、滞在中のホテルステイを楽しく過ごすためのご提案として、宿泊型「リアル謎解きプラン」を3/30(火)までの販売予定でしたが、好評につき販売期間を延長することとなりました。もうひとつの世界『パラレルワールド』を舞台に、実際にホテルに宿泊しお部屋やブライトンホテル館内の謎や暗号を解き明かし、迷い込んでしまった”男”を助け出すリアル謎解きゲームです。

東京ディズニーリゾートⓇ・パートナーホテル「浦安ブライトンホテル東京ベイ」にて、滞在中のホテルステイを楽しく過ごすためのご提案として、宿泊型「リアル謎解きプラン」を3/30(火)までの販売予定でしたが、好評につき販売期間を延長することとなりました。

実際にご利用されたお客様の声をご紹介いたします。

◆自分のスマホを使用することで、他の人と密にならず安心して利用できた

◆コロナ禍で遠出できずにいたが、近場のホテルで謎解きがあり家族で安心して旅行気分が味わえました

◆思っていた以上に難しかったですが、それだけに解けた時の満足度が高かったです

◆親子3代でチャレンジしました。各世代で得意な分野が異なっておもしろかったです。

など数多くの好評コメントをいただき、中でも当ホテルアンケート調べにおいて30代女性に人気で謎解きマニア層と呼ばれるお一人でのチャレンジも多数ございました。

 

もうひとつの世界『パラレルワールド』を舞台に、実際にホテルに宿泊しお部屋やブライトンホテル館内の謎や暗号を解き明かし、迷い込んでしまった”男”を助け出すリアル謎解きゲームです。

参加者は実際にホテルに宿泊していただき、ホテル全体を舞台に謎解きを進めていただきます。

チェックイン後フロントスタッフより、「謎解きキット」をお渡しいたします。そこには「ブーの書」「ラーの書」「イーの書」「トーの書」「鍵付き封筒」の5種類が入っており、それぞれの「書」を解き進めていき「鍵付き封筒」の暗証番号を入手します。

その後、謎を次々と解き進めていきパラレルワールドに迷い込んでしまった「男」を助け出していきます。

 

所要時間は、4時間〜6時間程度となっており実際に館内を散策しながらご自身の「スマホ」や「タブレット」と、ホテルからお渡しした「謎解きキット」を使って謎を解き明かしていきます。

 

一部屋につき最大4名様で挑戦していただけます。「謎解きキット」は一部屋につき1セットとなっております。

※「謎解きキット」の追加につきましては、別途2,500円頂戴いたします。

 

 

チェックイン後、15時〜翌12時の間でお楽しみいただけます。

※23:30〜6:30の間、施設館内の散策はできません。

 

 

【概要】

リアル謎解きプラン

ご予約

https://urayasu.brightonhotels.co.jp/stay/plan/mystery.html

※客室料金は、宿泊日によって異なります。

※写真はすべてイメージです。

 

【ホテル概要】

ホテル名:浦安ブライトンホテル東京ベイ(オリエンタルランドグループ直営ホテル)

総支配人:黛 孝夫

所在地 :千葉県浦安市美浜1-9

開業日 :1993年7月11日

URL :https://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/

 

浦安ブライトンホテル東京ベイは、JR新浦安駅直結、舞浜駅まで1駅3分 東京ディズニーリゾートⓇ・パートナーホテルです。客室数は189室に抑え、ご家族・グループ向けからカップル向けまで、それぞれのコンセプトを持ったバリエーション豊富な客室をご用意しています。レストランは洋食・和食・中国料理・鉄板焼と全7店舗を直営。その他、プールやエステ施設を備えたリフレッシュクラブ「ジーナス」を運営しております。婚礼では「みんなの、「よかった」のために。」をコンセプトに、おふたりに合った結婚式をご提案しております。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ブライトンホテルズ
代表者名 安田 努
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    ブライトンホテルズの
    関連プレスリリース

    ブライトンホテルズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域