アイキャッチ画像

【家計をかえる・お金がかえる・人生をかえる】あなただけの専属FPと本気で取り組む3か月のパーソナルマネーレッスン。家計改善プログラム「KAERU」を提供開始。

保険や金融商品を一切販売しない独立系FP会社 FPサテライト株式会社(東京都中央区銀座 代表取締役 町田萌)は、専属FPによる徹底フォローの下、家計の不安やお悩みを解決し改善につなげる 家計改善プログラム「KAERU」を3月15日(月)にリリースいたします。

◆家計改善プログラム「KAERU」 とは

専属FPとの約3ケ月・全8回のご面談を通して、お客様の家計の悩みやお困りごとを解決し、お客様に「マネーコントロール力 」を身につけていただくお金のパーソナルレッスンです。

※ 「マネーコントロール力」とは
収支や家計をコントロールする力、ひいては自分にとってより良いお金の使い方ができるようになる力のことを指します。

 

 

◆家計改善プログラム「KAERU」 3つの特徴

1.         家計の整理ができます  
約3ヶ月間、家計の記録および専属FPによる家計分析を受けることで、お客様の家計について整理することができます。
 

2.         家計の疑問が解決できます  
お客様からご面談中にいただいた家計に関する疑問に対し、専属FPから回答させていただきます。
 

3.         専属FPがゴール達成までフォローします  
お客様のご希望に沿ったFPが1名、専属でつきます。
専属となりましたFPは、全8回のご面談と実績レポートを通じ、お客様が設定されたゴールが達成できるようフォローいたします。
専属FPの変更は、追加料金なしで承ります。

 

◆サービスの流れ

家計改善プログラム「KAERU」は、3ヶ月のご面談を通してマネーコントロール力の定着を目指します。

ご面談都度収支のモニタリングをさせていただきながら、お客様の家計にまつわる疑問にお答えするのに加え、専属FPより1ヶ月終わるごとに実績レポートを、3ヶ月目のご面談終了後には最終レポートをお送りいたします。

家計改善プロブラム「KAERU」 サービスの流れ

 

 

今回のサービスリリースを記念して、先着8名様にモニター価格でご提供いたします。

サービスの詳細、お申し込みは下記サイトをご確認ください。

 

◆サービスサイト

https://kaeru-108413.square.site

 

◆お問い合わせ先

FPサテライト株式会社

東京都中央区銀座6-6-1銀座風月堂ビル5F

ホームページ:https://fpsatellite.co.jp/

メール:info-desk@fpsatellite.com

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 FPサテライト株式会社
代表者名 町田 萌
業種 金融・保険

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域