アイキャッチ画像

「売上と経費ぐらい」のシンプルなあなたにぴったりサイズの会計ソフト

無料で利用できるシンプルな会計ソフトになります。 ・専門用語は極力省き、必要最小限の機能に集約しました。  初めての確定申告でも迷わずご利用いただけます。 ・日付、金額、項目を選んで入力するだけです。  簿記の知識が無くても大丈夫。 ・みんなが利用している項目を共有できる「共有サジェスト機能」をご準備致しました。  経費の種類が判らなくても安心してご利用いただけます。 当サイトで売上と経費を入力し、結果を国税庁の確定申告作成コーナーに書き写せば青色申告もラクラク簡単に作成できます。

●「売上と経費ぐらい」のシンプルなあなたにぴったりサイズの会計ソフト

https://kan-tax.com/lp

 

個人事業主の大半は仕入れや給料等は無く、売上と経費ぐらいのシンプルな方が多くなります。

ですが、会計ソフトの大半が有料で高機能のツールです。

売上と経費さえ計算できれば確定申告ができるのに、有料のツールを使わなければいけないのが現状です。

 

当サイトは、無料で利用できるシンプルな会計ソフトになります。

・専門用語は極力省き、必要最小限の機能に集約しました。

 初めての確定申告でも迷わずご利用いただけます。

・日付、金額、項目を選んで入力するだけです。

 簿記の知識が無くても大丈夫。

・みんなが利用している項目を共有できる「共有サジェスト機能」をご準備致しました。

 経費の種類が判らなくても安心してご利用いただけます。

 

当サイトで売上と経費を入力し、結果を国税庁の確定申告作成コーナーに書き写せば青色申告もラクラク簡単に作成できます。

 

「確定申告がややこしくて白色申告しか出来ない」、「会計の知識が無くてフリーはめんどくさそう」

そんなあなたにぴったりの会計ソフトです。

https://kan-tax.com/lp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 E&S開発所
代表者名 植嶋俊光
業種 ネットサービス

コラム

    E&S開発所の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域