アイキャッチ画像

大森のピラティス&ヨガスタジオ『Olulu-オルル-』が、春のボディメイクキャンペーンを開始!

『ピラティス&ヨガスタジオOlulu-オルル-』を運営する株式会社ウェルベックス(所在地:東京都世田谷区、代表取締役:増田一生)は、在宅ワークや外出自粛による運動不足の解消を応援するため、大森山王店にて「春のボディメイク応援キャンペーン」を開始いたしました。

■春のボディメイクキャンペーンの概要

・通常33,000円の入会金が無料(キャンペーン期間:4/30まで)

ボディメイクプログラムをご利用のお客様には、通常33,000円(税込)の入会金を無料にいたします。コロナ禍における外出自粛に伴う運動不足の解消、ダイエット、ボディメイクを応援いたします。

 

■『ピラティス&ヨガスタジオOlulu-オルル-』について

コンセプトは、「しなやかなカラダ、おだやかなココロ」。

Oluluは、ココロとカラダをととのえることにフォーカスしたピラティスとヨガの専門スタジオです。専門スタジオだから提供できるクオリティの高いレッスンプログラム。10名程度の少人数制でお客様に寄り添うレッスンを行っています。

 

■「Oluluボディメイクプログラム」について

「目指すのは一時的なダイエットではなく、生涯健康的で美しいスタイルをキープするためのボディメイク」

「Oluluボディメイクプログラム」は、ピラティスとヨガをベースにした、しなやかで美しいボディになることを目指す女性のためのボディメイクプログラムです。おひとりおひとりの目的と体質に合わせたオリジナルプログラムをマンツーマンで提供します。身体に過度の負担をかけないエクササイズと正しい食事方法で「なりたいワタシ」を目指します。

 

◆エクササイズ

お客様の目的と体質を基に最適なダイエットプログラムをご提案します。ウェイトトレーニングのような過度な負担をかけるエクササイズではないので、身体を動かすことに自信がない方やシニアの方でも安心して参加できます。

 

◆食事サポート

1日3食、しっかりと食べて痩せる質と量とタイミングにこだわった食事方法をアドバイスいたします。糖質制限などの辛い食事制限は行いませんので、ストレスも少なく、継続的なダイエットを可能にします。

 

◆ケア

ヨガとピラティスの呼吸法を取り入れたストレッチで疲労とストレスをリセットし、ココロとカラダのバランスを整えます。また、ボディケアを行うことで姿勢改善を促し、見た目のスタイル変化を促進させます。

 

■ピラティス&ヨガスタジオOlulu-オルル- 大森山王スタジオ

https://olulu-yoga.com/

 

■Oluluボディメイクプログラム

https://olulu-yoga-lp.com/

 

■取材でお話できる内容

・ピラティスのボディメイク効果について

・ダイエット、ボディメイクのための食事方法について

 

■株式会社ウェルベックス

本社:東京都世田谷区桜丘2丁目8-30-903

代表取締役:増田一生

会社URL:https://welbex.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ウェルベックス
代表者名 増田 一生
業種 医療・健康

コラム

    株式会社ウェルベックスの
    関連プレスリリース

    株式会社ウェルベックスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域