アイキャッチ画像

池袋・赤羽のパーソナルトレーニングジム『WELBEX-ウェルベックス-』が、春のボディメイクキャンペーンを開始!

『パーソナルトレーニングジムWELBEX-ウェルベックス-』を運営する株式会社ウェルベックス(所在地:東京都世田谷区、代表取締役:増田一生)は、在宅ワークや外出自粛による運動不足の解消を応援するため、池袋西口店、及び赤羽店にて「春のボディメイク応援キャンペーン」を開始いたしました。

■春のボディメイクキャンペーンの概要

・通常33,000円の入会金が無料(キャンペーン期間:3/31まで)

ボディメイクプログラム8回、16回、24回をご利用のお客様には、通常33,000円(税込)の入会金を無料にいたします。コロナ過における外出自粛に伴う運動不足の解消、ダイエット、ボディメイクを応援いたします。

 

■『パーソナルトレーニングジムWELBEX-ウェルベックス-』について

WELBEXは、「一時的なダイエットではなく生涯健康的で美しいスタイルをキープするためのパーソナルジム」です。トレーニング、食事、DNA分析の3要素で効率的に「なりたい自分」を目指します。

 

◆しっかり食べてリバウンドしにくい身体を目指す!

質と量とタイミングに徹底的にこだわった3食しっかり食べる食事法で、一時的ではない生涯続けられるボディメイクをサポートします。糖質制限などの辛い食事制限ではありませんのでノンストレス。食事コントロールに自信がない方にも好評です。正しい食事法を身につけることで、ただ痩せるだけではなくリバウンドしにくい美しいボディを目指せます。

 

◆ダイエットDNA分析で効果的なトレーニングメニューをご提案

今まで一般的なダイエットで効果が得られなかった方の多くは、間違ったダイエット方法を試されていた可能性があります。持って生まれた遺伝タイプによって、ダイエット&ボディメイクの方法は異なります。

WELBEXでは、効率の悪い運動と無理な食事制限をできるだけ少なくするために『ダイエット遺伝子(DNA)検査』を実施し、そこから得られた情報からお客様に最も効果的なボディメイクのご提案をいたします。

 

◆辛いトレーニングではなく、楽しんで効率的なトレーニングを

ダイエットがストレスになると継続することができず結果も伴いません。ボディメイクも考え方や捉え方次第です。「なりたい自分」を目指したいなら、まずは楽しく夢中にトレーニングすること。生涯ずっと続けられるように、まずはボディメイクを楽しみましょう!

 

◆駅近&完全個室パーソナルトレーニング

ダイエット&ボディメイク成功のポイントは続けやすさ。通いやすいロケーションとトレーニング環境は大事なポイントです。WELBEXは、池袋駅西口C3出口からたったの30秒。雨の日でも通いやすい駅近ジムなら定期的に通い続けるのにとっても便利!

また、完全個室のプライベートスペースでトレーニングを行いますので、他の方の視線を気にすることなくトレーニングに集中していただけます。他人に聞かれたくないデリケートな質問も安心してお話いただけます。内装にこだわった清潔なジムスペースで気持ちよくボディメイクしませんか?

 

WELBEX-ウェルベックス- 池袋西口店・赤羽店

https://welbex.jp/

 

■取材でお話できる内容

・パーソナルジムの現状について

・パーソナルジムwithコロナについて

・パーソナルジムのこれからの展望について

・ダイエット向けDNA検査について

・ダイエット、ボディメイクのための正しい食事方法について

 

■株式会社ウェルベックス

本社:東京都世田谷区桜丘2丁目8-30-903

代表取締役:増田一生

会社URL:https://welbex.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ウェルベックス
代表者名 増田 一生
業種 医療・健康

コラム

    株式会社ウェルベックスの
    関連プレスリリース

    株式会社ウェルベックスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域