自宅で試着ができる!春の新作マタニティ服・授乳服が発売

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

子育てママ・妊娠中ママを応援するご自宅ご試着サービスで春の新作アイテムも気軽にお試しができます。

有限会社 モーハウスのプレスリリース見出し画像
授乳服・マタニティ服のモーハウスが春の新作アイテムを発売

コロナ禍により外出不安を抱える子育てママ・妊娠中ママを応援するために、モーハウスでは、ご自宅にて商品を試着をできる「試着サービス」を継続して行っている。

昨年からの行っている「試着サービス」には、小さなお子様と一緒に買い物ができないママや、外出不安を抱えるママから多くのメッセージが寄せられている。

春の新作アイテムは、妊娠後期にも安心して着られるワンピースとなっており、妊娠中から産後ママへ向けた商品展開となる。
それは、外出不安や育児で家にこもりがちになってしまう今だからこそ、自宅でも快適に買い物ができること、そしてお子様との生活を楽に過ごしてほしい、どこでも簡単に授乳ができる授乳服がきっかけとなり、お子様とのお散歩やお出かけを楽しんでほしい、という願いを込めて商品開発を行っている。

コロナ禍により生活様式が変わる中、
ニーズの変化に合わせた新たな商品・サービスにより妊娠・育児中のママが快適に過ごせるサポートを、モーハウスはこれからも発信していく。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社 モーハウス
代表者名 光畑由佳
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    有限会社 モーハウスの
    関連プレスリリース

    有限会社 モーハウスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域