「本当のあなたの性格が明らかに!」セミナーが2月26日に開催されます!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

「本当のあなたの性格が明らかに!」セミナーが2月26日に開催されます!

 あなたは自分を大切にしていますか?
 自分が本当にしたいことはできていますか?

 人生どうにかしたいけど、どうしたらよいか分からない、そんなモヤモヤを取っ払い、これからは「あなた」の人生を生きましょう! そして、本来自分が持っている輝きを取り戻しましょう!

 輝ける人を応援するため、2021年2月26日(金)に「本当のあなたの性格が明らかに!〜人生の主役はあなただと痛感するセミナー」がオンラインにて開催されます。

 講師の春原氏はプロフェッショナル・ダイアネティックス・カウンセラーとして、全国各地でダイアネティックスの技術を用いて、多くの人たちを心身のストレス・不調から回復させています。

 ダイアネティックスから発展した自己分析テストを使用し、参加者らにその解説と自分自身の分析が行われます。

 前回までの参加者からは「説明も自分にぴったり当てはまる内容でした」、「状態が悪い人ほど短所は見えづらく、自分の状態が上がると、短所も見えやすくなる。、短所は伸び代なので、見えることは良いこと、とのお言葉に深く納得しました。」、「3度目になるのですが、毎回学びがあり、また受けたいと思いました!」のような感想が飛び交っており、気づきを得られる方が多くいらっしゃいます。

 「ダイアネティックス」とは、これまでに書かれた人間の心についての本の中でも世界中で最も広く読まれ、大きく影響を及ぼしている米国のL. ロン ハバード氏による画期的な本です。自己分析テストも彼によって開発されています。

 著者であるL. ロン ハバード氏は、以下のように述べています。
 「私は他の人たちを助けるのが好きです。そして、人生を日々曇らせていた影を人が取り払うのを見ることは、私の人生における至上の喜びであると考えています。」

 このセミナーに使っている自己分析テストは下記サイトから行うことができます。グラフを見ながらセミナーに参加されるととても説明が分かりやすくなるので、試してみてくださいね。
https://www.oca.scientology.jp/

 日々に忙しく、自分のことが後回しになっている方、どうしたらよいのかわからずモヤモヤしている方、ぜひこの機会に自分を見つめるチャンスを得てみてはいかがでしょうか。人生の主役は「あなた」です。
 

『セミナー情報』
「あなたの性格が明らかに!自己分析テストWEBセミナー」
 日程:2021年2月26日(金) 19:30〜21:00
 開催形式:ウェビナー (※8×8アプリを使用)
 費用:無料
 講師:春原いづみ氏 (プロフェッショナルカウンセラー)
 主催:サイエントロジー東京
 お問合せ:E-mail/scientology.miom@gmail.com


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人生を向上させる人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域