全米中が盛り上がるスーパーボウル2021!「#Be More」が放映されました

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

全米中が盛り上がるスーパーボウル2021!「#Be More」が放映されました

 2021年2月7日には、第55回NFLスーパーボウルがフロリダ州タンパにあるレイモンド・ジェームス・スタジアムにて開催されました。新型コロナウイルス感染症の影響もあり、会場は収容人数を半分以下の22000人ほどに制限されている中での開催です。

 そのようなこともあり、今年は特に家で観戦する人々も多い中、人々に笑顔と希望をもたらしています。今年は、昨年ニューイングランド・ペイトリオッツからタンパベイ・バッカニアーズに電撃移籍したスーパースター、トム・ブレイディ選手が今回もチームを優勝へ導くのかも注目されました。

 スーパーボウルはゲームだけでなく、ハーフタイム・ショーのパフォーマンスやCMも注目されます。CMにおいては、世界の企業が一番力を入れて制作をするため、その仕上がりを楽しみにしている多くの観客もいる中、今年も開催されました。

 そして今年もサイエントロジー・ネットワークから、スーパーボウルでの9年目となる発表がなされました!こちらからご覧いただけます。 
 https://www.scientology.jp/20-21/#scientology-ad-be-more-scn-tv_2min

 
 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、社会改善活動を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域