インスタグラムを本にできる。MyBooks.jpの新サービスを公開しました

Mybooks.jpではinstagramの製本サービスを開始しました。。 instagram(インスタグラム)をご利用の方は、写真、キャプションなどを本にすることができます。 撮りためた写真、思い出の写真、映える写真を本にして新たな感動を体験してください。 MyBooks.jpは、ネット上のデータを本という形にして、自分のため、大切な人へ残したいというニーズに答えます。

2021年2月16日
報道各位
欧文印刷株式会社


Mybooks.jpではinstagramの製本サービスを開始しました。


instagram(インスタグラム)をご利用の方は、写真、キャプションなどを本にすることができます。
撮りためた写真、思い出の写真、映える写真を本にして新たな感動を体験してください。
MyBooks.jpは、ネット上のデータを本という形にして、自分のため、大切な人へ残したいというニーズに答えます。

本は一冊からご注文いただけます。
世界のどこにもないあなたの1冊を手にすることができます。

<サービスの概要>
instagramのデータを書籍化=「本」にします。instagramからダウンロードしたデータを、MyBooks.jpからアップロードし手順にしたがって作成すれば、簡単に本にすることができます。
最大で総ページ480ページまで作成が可能です。価格は、B6サイズ/100ページ(一例)、カラー印刷の場合で3470円(送料別)とお手ごろです。

<サービスの仕組み>
本のサイズやカラー/モノクロ等必要最小限の項目を指定するだけで印刷用のPDFファイルをサーバーで自動生成します。文言の修正や写真サイズの変更など本格的な編集も可能です。

<サービス案内サイト>

http://www.mybooks.jp/beginner/instagram/

<本の仕様>
サイズ:A7変形(ポケットサイズ)
A6サイズ(文庫サイズ)
B6サイズ(標準サイズ)
B5サイズ(週刊誌サイズ)
ページ数:(本文ページ)50ページ?(総ページ)480ページ
印刷色:カラー/モノクロ
製本:並製本/並製本カバー付き/上製本
デザイン:表紙デザイン 100種類以上
本文フォーマット:12種類 (横組み・縦組み)
納期:注文後約2週間(並製本の場合)

 

<問合せ先>
欧文印刷株式会社
URL http://obun.jp/
〒113-8484 東京都文京区本郷1-17-2
03-3817-5947



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 欧文印刷株式会社
代表者名 和田美佐雄
業種 その他製造業

コラム

    欧文印刷株式会社の
    関連プレスリリース

    欧文印刷株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域