アイキャッチ画像

11年連続成婚最優秀賞の「金井美枝子結婚相談室」が、どんな時世の〝結婚したい〟も本気で叶える

1日1分、8日間で結婚体質になれるメルマガ講座も開始、多くのカップルを応援してきたカリスマ仲人士・金井美枝子さんの願いとは?

お見合い無料、入会金・月会費も安く。価格でも応援


東京新宿・杉並にある「金井美枝子結婚相談室」が、このコロナ禍でも結婚に導いてくれる結婚相談所だと、評判になっています。

金井美枝子結婚相談室

https://kanaimieko-kekkon.com/

代表の金井さんは、2009年の結婚相談室開設以来、11年連続で成婚最優秀賞を受賞しています。アメブロ結婚相談所公式ジャンル・ランキング1位を取り続ける人気ブロガーでもあり、テレビの特集番組やその他多数のメディアにも出演、数多くの成婚や実績を誇る〝カリスマ仲人士〟なのです。

あなたの「出会いがない」を即座に解決

金井美枝子結婚相談室では、豊富なデータから希望や条件に合った相手が探せます。そこには、見つけた方が思わず申し込みをしてしまう、魅力的なプロフィール作成方法や、成婚率が飛躍的にアップする3つの魔法のテクニック【出会いのメカニズム】【逆転の発想】【楽しむ婚活法】などで成婚を成就させています。

婚活は、自己流でやっていても落ち込むばかり。長年、数々の結婚相談所でも結果が出ず、結婚自体を諦めてしまう方も多く、そんな方々のために「婚活何でも相談会」も随時開催しています。これまで良縁にならなかった理由や、今後素敵なパートナーと出会える方法にも向き合う相談会で、多くの方を励まし、希望の光になっているのです。そのほか、予約がすぐに埋まってしまう程人気の、無料個別相談会も開催。このようにさまざまなサポート体制があるため、20代から50代の方までと幅広い会員の年齢層の中でも、特に結婚に積極的な、アラフォー世代の成婚率が飛躍的に高まっているそうです。

オンラインやメルマガでも、結婚というゴールを。

 

この相談室では、なんと2〜4ヶ月で成婚に至る「スピード婚」カップルが非常に多いそうです。仲人士の資格を有した美容カウンセラーに、プロフィール写真撮影・お見合い・交際の前に、ファッションやメイクや美容全般の相談がしっかりできることや、仲人士の豊富な経験で、相性の良さそうな方を紹介してくれる「仲人のマッチング」で、成婚率を上げているのです。たとえライバルと比較されても「あなたに会いたい」と思わせるように、最大限にサポートすることが、11年連続成婚最優秀賞を受賞し続ける理由にもなっています。今の時世の中でも、気兼ねなく婚活出来るように、オンライン・対面で相談、個人面談やお見合いもサポート。また、出会いの機会がない、年齢的に不安という声や、お子さんの結婚に悩むの親御さんからのご相談も増えているそうで、親御様への説明会も開催しています。

代表の金井さんは、成婚への道をサポートすることで、より早く、より確実にゴールである結婚にたどり着いて欲しい。その為に、妥協なく、安心して理想の結婚相手を探す「人生の楽しい瞬間」を日々サポートさせてもらっています、と話してくださいました。

金井美枝子結婚相談室では、お見合い毎の料金は不要、月会費のみで何度でもお見合いが可能なシステム。入会金・月会費も安く、価格でも婚活を応援しています。

入会金・事務手数料・登録料:30,000円+10,000円+10,000円

入会時費用総額:合計50,000円

月会費:8,000円

お見合い料:無料

成婚料(婚約に至った時にお支払いいただく費用です):180,000円

また、無料メルマガ「一日一分、読めばあなたも8日間で結婚体質になれる!」もプレゼント中で、毎日楽しいと思ってもらえる婚活をサポートしています。

婚活が初めての方も、出会いに悩み続けている方も。金井美枝子結婚相談室が、どんな時世の〝結婚したい〟も、本気で叶えてくれます 。


金井美枝子結婚相談室

https://kanaimieko-kekkon.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域