アイキャッチ画像

ご自身で悪い手相を変える。世界でも類を見ない、手相を変える前と後の比較画像を公開。COSMIC NOAH「ペン型・手相障害線除去器具」

手相の障害線を消すペン型器具が、凶相から守り運気の安定・好転させる。35年も多くの運命を変えてきた、手相障害線除去指導士・COSMIC NOAHの使命

この時世にこそ、求められる強い味方

手相の障害線(=妨害線=凶線)を消すCOSMIC NOAH「ペン型・手相障害線除去器具」が、世界でも類を見ない、手相を変える前と後の比較実証画像を公開し話題になっています。

ペン型・手相障害線除去器具

https://www.cosmicnoah.com/shop/

手相の障害線(凶線)は知らず知らずのうちの現れ、災いをもたらし、運気を下げ、停滞させるものです。その凶線を直接刺激することで凶線下皮膚の肥厚を促し、周囲の皮膚と同化させ凶線を消してしまうことで健全な手相を回復し、運気の好転を実現します。手相や手の平を傷つけず、労わりながら皮膚の生理作用を刺激し、感性を活性化させる。これまでにも多くの方の手相や運命を変えてきた専用器具です。

さらに、その検証画像をホームページやYouTubeで公開、生命線が伸びた例や健康線・凶線がなくなった例を明るみにしていることで、多くの信頼を得ているのです。

手相占いの世界の「治療」で、「幸せ」のケアも

障害線の悪影響により、生じる人間関係、結婚、職業、金銭などの精神的なストレス。ペン型・手相障害線除去器具は、その運気の好転をさせます。様々なトラブルやストレスを抱える方の手相にある障害線のせいで、本来の運気が損なわれ、自身のパワーを出し切れない生活に陥っている可能性が高いのです。ペン型・手相障害線除去器具は、日本で初めて、医療で言う「治療」の考え方を、「手相の障害線の除去」で手相占いの世界に実現しました。

例えば、結婚線は結婚生活の状況を反映し、離婚相というのは離婚が避けられません。これが結婚以前に出ているのであれば、悪線を除去することで離婚が避けられます。このように、女性が体や美しさをケアするように、手相も定期的に観察し、障害線を除去することで、ご自身の手で「幸せ」のケアもできるのです。

COSMIC NOAH村本さんの願い

ペン型・手相障害線除去器具を販売する、手相障害線除去指導士・COSMIC NOAH村本さんは、今年70歳になるまで、35年ほども多くの方の手相に向き合い、運命を変えてきました。あるときは、高齢で持病のため毎月点滴に通う凶相の女性に出会い、その方の手相を、3ヶ月ほどで紫がかった暗色の手相から血色の良い手相に変えることができたそうです。その方は、そこから体調も変化、以後点滴治療を受けずに済むまで、自身の回復力で保つことができたと話してくださいました。

ペン型・手相障害線除去器具は、ホームページで購入いただけます。金額は¥3,600、送料無料。分かりやすい詳細な説明書もついています。

多くの人を幸せにしてきたCOSMIC NOAH「ペン型・手相障害線除去器具」が、この時世の中でも、あなたの運命を導いてくれます。


ペン型・手相障害線除去器具

https://www.cosmicnoah.com/shop/

手相障害線除去指導士 COSMIC NOAH

https://www.cosmicnoah.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域