アイキャッチ画像

ゲームを盛り上げる重要なアイテムが「サウンド」に特化したゲーミングイヤホン

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

10mmドライバーを搭載、繊細な音まで聞き取りやすい、RPG、TPS、FPSにも最適です。 音による瞬間的な判断が重要な音ゲーではもちろんのこと、世界観を広げるためにオーケストラ演奏を取り入れているRPGを楽しむときにもぴったり!7.1chサラウンドなどに対応したものならば、音が聞こえる方向まで把握できるため、敵の足音を正確に聞き取ることが勝敗を左右するTPSやFPSなどのシューティングにも最適です。 ゲーミングイヤホンよりも軽量&コンパクトなのも魅力のひとつ。長時間使用しても疲れにくく、持ち運びにも便利なので、スマホや携帯ゲーム機で楽しみたいときにも重宝します。使いやすいゲーミングイヤホンG12 ELITEを手に入れて、どこででも思う存分、お気に入りのゲームを楽しみましょう!

◆BLUETOOTH5.0自動ペアリング

省電力仕様のBLUETOOTHを採用したG12 ELITEは、充電ケースを備え、最大8時間の使用が可能で、前回ペアリングしたデバイスに自動的に接続するため、余計な操作なく簡単に使用できます。
 

◆GAME /MUSICデュアルモード

GAME /MUSICデュアルモードがご利用可能です。4回のクリックで音楽モードからゲームモードに簡単に切り替えることが出来ます。

超低レイテンシーの接続
 

G12 ELITEは、わずか40msと非常に低い入力レイテンシーにより、 音声が途切れることなくデバイスと常に同期されるため、優位なゲームプレイと、 動画や 音楽の没入感あふれる体験が楽しめます。

 

◆CVC8.0ノイズキャンセリング

CVC8.0ノイズキャンセリング機能搭載により、通話中の雑音や周囲のノイズを93%カット、騒がしい環境でも相手の声も聞き取りやすく快適な通話を実現します。

トレーニング、ドライブ、ウォーキング、デスクワーク、作業中、通勤、DVD鑑賞、電話会議など、様々なシーンで使用可能。

 

◆ゲーミングに特化
G12 ELITEゲーミングイヤホンは、音が鳴った方向を認識しやすく、繊細な音を聞き取ることができるのが特徴です。

10mmデュアルドライバーを搭載しているG12 ELITEは、FPSゲームなどで、リアルなサウンドでゲームプレイをサポートすることができます。

密閉性が高いため、RPGでも没入感の高いBGMを楽しむことができます。また、軽量性が優れており、長時間使用しても疲れにくいこともメリットです。

 

◆耐水性に優れたIPX5設計

IPX5防水設計により水の侵入を防ぎます。汗や水しぶき、急な雨などからイヤホンを守る防水仕様。

※完全防水ではないため、どしゃ降りで大雨の中での使用や水に浸かることは必ずお避け下さい。

アクティブシーンに最適ゲーミングイヤホンです。

 

◆10MM大型ダイナミックデュアルドライバー

G12 ELITEは、歯切れの良い高音域・中音域と満足度の高い重低音による上質のリスニング体験をもたらすよう最適化された(10mm)デュアルダイナミックドライバーを採用しています。

 

◆ボタン式タイプBUTTON TYPE

ボタンをクリックするだけで再生・停止。

ハンズフリーマイクでの受話操作もできます。

難しい操作は一切ありません。

ボタンをクリックしてIOS、ANDROID等のボイスアシスタントを起動するだけ。

ポケットからスマートフォンを取り出す必要はありません。

全ての無線デバイスとコンパチ。

 

◆超軽量&コンパクトLIGHTWEIGHT&COMPACT
片耳わずか4gの超軽量!コンパクトなデザインにより、極上のフィット感を実現しています。

このコンパクトさのおかげで長時間使用しても疲れにくいのが嬉しいところです。

まるでイヤホンを着けてることさえも忘れてしまうようなこの感覚を、ぜひ経験してみてください

 

◆音声アシスタント対応VOICE ASSISTANT

ワンクリックの簡単操作ボタン式ボタンをクリックするだけで音楽を再生・停止。

ハンズフリーマイクでの受話操作もできます。難しい操作は一切ありません。

ボタンをクリックして、ボイスアシスタントを起動するだけ!

 

ゲーム「サウンド」に特化したゲーミングイヤホンG12 ELITEプロジェクトがスタートしました!

国内最大のクラウドファンディングCAMPFIRE

https://camp-fire.jp/projects/view/376034



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社OLYMPUS MONS
代表者名 夏紅
業種 その他サービス

コラム

    株式会社OLYMPUS MONSの
    関連プレスリリース

    株式会社OLYMPUS MONSの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域