アイキャッチ画像

羽ばたけ「GOJIAIーごじあいー」プロジェクト 第1弾“私達の代わりに北海道へ里帰り”

頑張ろう道産子!ということで東京で頑張っている道産子の思いを乗せてフクロウ便を飛ばしました! GOJIAI制作会社である株式会社シャイン・フューチャー社長が旭川出身ということでこのプロジェクトを行うこととなりました。 昨年の2月以降、どんなに実家に帰りたくても帰れない状況… ニュースでは地元北海道でもコロナの脅威にさらされている心配な現実… そのような中で生まれたGOJIAIで地元に少しでも貢献できないかと考えていました。 たくさんの方々のご協力のもと「GOJIAIの寄贈」「GOJIAI売上金の一部寄付」を現実のものとすることができました。

今回の応援プロジェクトは北海道を中心に、東京都内でもGOJIAIを寄贈をさせていただきました。

今後も可能な限り寄贈・寄付活動を通して私たちの暮らす地域が活気づくことを願っております。

 

【GOJIAI寄贈先】

北 海 道 庁:本庁舎2体・別館庁舎1体

札幌市役所:市長室前1体・市役所内1体

札幌保健所:1体

札幌芸術の森美術館:1体

札幌文化芸術劇場hitaru:1体

旭川市役所:6体

豊島区役所:5体(寄贈済み・設置場所調整中)

目黒区役所:3体(寄贈済み・設置場所調整中)

 

【寄付先と内容】

この商品はコロナ禍における日常を元気づけるために考えた商品です。

現在一番感謝しなければならない職業「医療従事者」の皆さんの助けになれば、また今回は地元北海道の助けになればと、考えておりましたところ北海道の新型コロナウイルス感染症の歯止めの肝になるのは、やはり札幌の状況を落ち着かせることが先決という話を聞き、現在札幌市が立ち上げている「札幌ささえあい基金」に寄付することを決めました。

 

1体売り上げ毎に200円を寄付することといたします。

※寄付金が一定金額にまとまるごとに寄付を行うことといたします。

※寄付に関する詳細は随時当社ホームページにて情報公開いたします。

当社ホームページ https://www.perhaps-sf.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社シャイン・フューチャー
代表者名 谷口 輝人
業種 その他サービス

コラム

    株式会社シャイン・フューチャーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域