アイキャッチ画像

Nomuca-月1050円で1日1杯ドリンクが飲めるアプリ都内でβ版に参加していただける飲食店様を募集中!

2021年2月8日より月1050円で1日1杯ドリンクが飲めるアプリ「Nomuca」のβ版にご参加いただける都内の飲食店様を募集いたします。Nomucaは飲食店さまとお客さまを1日1杯のドリンクで繋げるサービスになります。Nomucaに参加することでリピート客の増加、新規顧客の獲得に繋がります。

合同会社NoCodeCampは2021年2月8日、オンラインサロン「NoCodeCamp」を通じて生まれた【Nomuca -月1050円で1日1杯ドリンクが飲めるアプリ】(https://www.nomuca.site )のβ版にご参加いただける都内の飲食店様を募集いたします。

 

Nomucaは飲食店さまとお客さまを繋ぐドリンクのサブスクリプションアプリです。一般ユーザーは月1050円を支払うことでNomucaに参加する飲食店で1日1杯ドリンクを無料で飲むことができます。

 

飲食店様はNomucaの参加、使用に関して一切の費用はかかりません!

またNomucaの導入に際して特別な端末などの操作、導入も一切ございません!

 

お客様が実際に来店した際に見せるスマートフォンの画面を確認するだけでNomucaを実装することが可能です。(添付画像参照)

 

また、Nomucaに参加されました飲食店さまはアプリ上またNomucaの公式インスタグラム(www.instagram.com/nomuca.jp)上で何度でも無償で掲載、宣伝 させていただきます!

 

Nomucaに参加することでリピート客の増加、新規顧客の獲得に繋がります。Nomucaはそんな飲食店さまとお客さまを1日1杯のドリンクで繋げるサービスになります。

Nomucaご利用の流れ

1.  会員登録後、Nomucaの対象となるドリンクメニューに加えて、フードメニュー、おすすめメニューを掲載します。

2. お店の詳細情報やメニューの登録が完了したら、あとは公開申請するだけです!

3. 審査は1日以内に完了する ので最短でその日のうちにサービスを開始することができます!

4. 実際にお客様が来店した際にはお客様にNomucaの画面をスマホ上で開いてもらい、それを確認してください。

来店後、お客様の来店履歴が表示される のでしっかりと活用しましょう!

現在は都内を中心にβ版に参加していただける飲食店様を募集中です!

何か質問やご不明なことがございましたらsupport@nomuca.info 

または公式インスタグラム(www.instagram.com/nomuca.jp)までご連絡ください。

 

飲食店さまへのご説明は以下のリンクからもアクセス可能です。(https://www.nomuca.site/restaurant



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 合同会社NoCodeCamp
代表者名 宮崎翼
業種 ネットサービス

コラム

    合同会社NoCodeCampの
    関連プレスリリース

    合同会社NoCodeCampの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域