アイキャッチ画像

【エクシオ婚活セミナー開催★】今の時期こそメイクが映える!注目度NO.1の『黄金比メイク』とは?!~自分史上最も輝くキレイへの近道♪~

エクシオジャパンが運営する婚活セミナーの中で、人気のメイクセミナーを開催致します!プロの講師を招いて開催されるセミナーは、内容も充実しており満足感がとても高いと大好評! コロナ禍でも少人数制の婚活セミナーなので安心してご参加いただけます♪こんな時期だからこそ自分磨きを学ぶチャンス★ セミナーの講師紹介をはじめ、いまだからこそ知りたい&伝えたい情報をお伝え致します!!

エクシオジャパンが運営する婚活セミナーの中で、人気のメイクセミナーを開催致します!プロの講師を招いて開催されるセミナーは、内容も充実しており満足感がとても高いと大好評!

コロナ禍でも少人数制の婚活セミナーなので安心してご参加いただけます♪こんな時期だからこそ自分磨きを学ぶチャンス★元モデル・美容研究家のプロ講師”福武美湖先生”が講師を務める『黄金比メイク』が分かるメイクセミナーにぜひ参加してキレイを手に入れてみませんか?

 

◆エクシオ主催のセミナーとは?

セミナーは少人数制の開催をメインとしており、講師への質問もしやすく、アドバイスがご自身の中にダイレクトに入ってきます!

様々なジャンルを得意とする講師がおり、皆様の「知りたい」「学びたい」「成長したい」のニーズにお応えしております。

 

◆一押しするセミナー講師

エクシオが一押しするセミナー講師は東京都・銀座で活躍中の『福武美湖(ふくたけ みこ)』先生。

元モデル・美容研究家であり、帝国ホテルプラザに自身のサロンを構える、誰もが認める実力派メイクレッスン講師です。『黄金比メイク』の第一人者で、彼女の手にかかれば、鏡を見た瞬間に今までにない最高の自分と出会えます!

 

◆『黄金比メイク』とは?!

大人気テレビ番組にも数度取り上げられた、自然界で最も美しいとされる「黄金比」 法則に基づいたメイク法。

登録商標も取得した唯一無二のメソッド!

理想的な顔立ちである「黄金比マスク」を使ってご自身のお顔を分析し、お一人お一人に合わせたオーダーメイドのメイク法です。

最も好印象を与えられる「愛され顔」を極めることができます。

 

◆『“今”だからこそ学びたい!』福武先生のセミナーで学べることは?!

当日の流れは下記の通り★

1、黄金比メイクの解説

2、テキストと黄金比マスクを使って、顔分析体験

3、黄金比眉分析

4、黄金比眉メイクを自分の顔で実践

5、参加者限定特典のお知らせ。

 

セミナーでは黄金比メイクを一から学び、しっかり説明を受けたうえで、今の時期に一番気を付けたい“眉”のレッスンができます。

単にきれいに整えるのではなく、『黄金比メイク』としての眉メイクを実践し、学べます!最近はマスクでお顔の半分を覆ってしまうため、女性の方にとってメイクはおざなりになりがちかもしれません。

しかし、マスクをしていてもしっかりと視線が行くところ、それは「眉」と「瞳」!

今だからこそプロの手による最高のメイク『黄金比』を学んでみませんか?

ご参加いただいた方からも満足度が高く充実した内容と好評いただいております。

 

◆こんな人が参加している!

・大事な仕事の打ち合わせや、落とせない面接がある

・テレビに出る機会がある(テレビに出ている)

・婚活中であり、出会いの場に行く機会が多い

・結婚のご挨拶に行く

・同窓会で垢ぬけたところをアピールしたい

「変わりたい」「良い印象を与えたい」と考えている方々に、積極的にご利用頂いております。もちろんデイリーメイクに取り入れて、明日からの自分を変えたい!という方も多くいらっしゃいます。

 

◆感染症対策について

・セミナー会場にはアルコール消毒設置済み

・セミナー講師および参加者の方々へもマスク着用での参加を徹底

・喚起

・ソーシャルディスタンスの確保

・アクリル板やアクリルシートを挟んでの会話

上記対策をしておりますので、セミナーにも安心してご参加いただけます。

 

◆参加時のお願い

感染症対策を行ないご来場くださいませ。

また、ご参加時はお釣りのないように、ご参加費のご用意をお願い致します。

 

≪講師≫

講師:福武美湖先生

 

福武美湖先生専用お問い合わせ先

【make up salon AGIRL】

http://agirlbeauty.com/

03-6206-1159

※福武先生のメイクセミナーは、先生独自のサイトからでも予約を受け付けております。

 

◆問い合わせ先

≪エクシオセミナー≫

セミナー予約専用回線

050-5531-9541

EXアカデミー セミナー専用サイト

https://bit.ly/3pLCE1E

 

エクシオ婚活予約専用回線

050-5531-9451

エクシオ婚活専用サイト

https://www.exeo-japan.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 エクシオジャパン
代表者名 佐伯 猛
業種 その他サービス

コラム

    株式会社 エクシオジャパンの
    関連プレスリリース

    株式会社 エクシオジャパンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域