アイキャッチ画像

動画コンテンツサービス「ユーラボ」がプレリリースされました

ForStart Inc.(東京都豊島区、CEO:富永創太)は2021年2月1日、動画コンテンツサービス「ユーラボ」をプレリリースしたことを発表します。

「ユーラボ」は動画コンテンツの配信サービスであり、今の世の中を生きていくために必要な情報を自分ごととして届けることを目的としています。

「一生分の知を手に入れよう」というフレーズからも分かる通り、ユーザーの方々の一生役に立つ知識を提供するために半永久的にコンテンツを配信して参ります。

 

2021年2月1日にすでにプレリリースを完了し、招待制で多くのユーザーの方にすでに利用を頂いています。

 

今この2021年においてはSNSを中心として数多くのコンテンツが生まれており、従来の検索をして調べる時代からSNSで流れてくる情報を元に勉強をする、自身のキャリア他生活につなげるという様式が広がっています。

ただし、そのコンテンツの質は高いとは言い切れない状況にありまだまだ質の高い「一生役に立つ」レベルのコンテンツはそう存在していません。一過性のもので終わらせるのではなくユーザーの方々の一生に影響を与えられるレベルの知を提供するためにユーラボというサービスを開始する運びになった次第です。

他に類を見ない圧倒的なクオリティのコンテンツを生み出すことをユーラボの使命として参ります。

 

ユーラボサイト:

https://youlabo.co/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ForStart Inc.
代表者名 富永創太
業種 ネットサービス

コラム

    ForStart Inc.の
    関連プレスリリース

    ForStart Inc.の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域