アイキャッチ画像

自動猫トイレ CIRCLE 0(サークルゼロ)が発売されました。

ペット用品・メーカー 株式会社オーエフティー(所在地:兵庫県川西市)は、自動猫トイレ CIRCLE 0(サークルゼロ)を発売しました。

自動猫トイレ CIRCLE 0(サークルゼロ)

https://oft-store.com/products/7010

 

■製品の概要

デザイン性に優れた猫用自動トイレ

愛猫の排泄物を自動でお掃除してくれるCIRCLE 0 (サークル ゼロ)は、クラウドファンディングによって製品化が実現した最先端の猫用自動トイレです。
オブジェのように美しいフォルムで、機能性はもちろんデザイン性にも優れています。
「自動猫トイレ サークル ゼロ」を一度経験すれば、もう他の猫トイレには戻れません。

 

小さい猫ちゃんにも安心の物体感知センサー

入り口部分の両サイドにある物体感知センサーが猫ちゃんを認識して作動するため、体重の軽い子や子猫にもしっかり反応します。もしも動作中に猫ちゃんが入ってきても、センサーが感知して動作を停止するのでお留守番中も安心してお使いいただけます。
固まった排泄物だけをすくって落とすので、猫砂の消費量が少なく経済的です。

※但し生後半年未満の仔猫の場合は、本体やクシに対してどのような反応を示すか分かりかねますので、 自動回転はお控えください。

 

ボタン操作不用
ボタンでの操作や設定は一切必要ありません。本体をコンセントに繋いで電源を入れるだけで自動清掃を開始します。
本体前面の3つのランプによって動作状況が一目でわかります。

 

注意事項

※本製品は固まった砂を選り分ける仕組みのトイレです。必ず固まるタイプのトイレ砂をご使用下さい。
※海外製品のため、予告なしにカラー等の変更がある場合がございます。
※モニターによって実際の商品と色が異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オーエフティー
代表者名 若林 昇
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリース

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域