アイキャッチ画像

もらえるはずの火災保険金がないか無料調査!! 保険DEリフォーム 日本全国無料対応!! 業界手数料最安値!!

台風により家の外装に損傷があるのを発見した… 雨漏りがすることに気が付いた… そんなご自宅の悩みを抱えている方はいませんか? もしかしたら火災保険で解決できるかもしれません!

火災保険はカバーできる範囲が広く、火災以外にも風・水(雨)・雪 などの自然災害 にも適用できます!

火災 落雷 風災 雪害 水害 地震 建物 家財

さらに、盗難やガス爆発・破損・汚損・内部の突発性事故・自動車の突発落下物や飛来物・集団による破壊行為 までカバーしている火災保険もあります。

 

現地調査~書類作成、そして交渉まで

火災保険申請の専門家、自然災害調査士、1級防水施工技能士、1級建築士、弁護士を持つ「ほけんDEリフォーム」にお任せください。

 

 

火災保険請求の流れ

ステップ01 まずは無料調査申込

ステップ02 調査日の決定。現地で建物調査 *ここまで無料

ステップ03 申請書類の作成。保険会社へ連絡

ステップ04 査定結果の通知 保険金の入金

 

保険DEリフォーム 」がおすすめの理由

 

全国無料で相談・調査OK

少しでも気になる事はまず相談ください。全国どこでも無料で現地調査が可能です。

 

豊富なサポート実績

保険金の総受給額は2億円突破!2019年の台風19号では調査実績が1032件あります。

 

専門知識を持つスタッフ

火災保険申請の専門家や自然災害調査士、1級防水施工技士、1級建築士が常駐しております。

 

最新型ドローンを導入

最新型ドローンを活用することで従来よりも正確でスピーディーな調査が可能です。

 

最短2日で調査開始

できるだけ早くお手元に保険金が届くよう、調査~書類作成~交渉まで徹底サポートいた

します。

 

安心の成功報酬制

保険金が払われなかった場合には費用をいただくことはありませんのでご安心ください。

手数料は業界最安値の30%(税込)です!  

 

https://hokendereform.jp/

TEL0120-430-423

 

 

火災保険請求のよくあるご質問

Q.一度保険を使うと保険料はあがりませんか?

A. 保険料はあがりません。火災保険は自動車保険と違い等級制度などはありません。原則何度使っても保険料は変わりません。

Q. 火災保険・地震保険は何度でも申請できますか?

A. 被災するたびに保険申請をして、被災した個所を修繕して頂ければ、何度でも火災保険は使うことが出来ます。

Q. 本当に建物調査などの初期費用は無料なのでしょうか?

A. 「保険DEリフォーム」は、完全成功報酬です。認定された保険料に対して報酬を頂いております。万が一、保険料を受け取れなかった場合、費用は一切いただきません。ご安心してお任せください。

Q. 特に火災など起きていませんが、請求できる可能性はありますか?

A. 火災保険の補償内容は火災だけではありません。自然災害や日常の災害などにも適用されます。また、気付かない間に被害を受けている可能性もありますので、無料相談をお勧めします。

Q. 報道されているような大災害のエリアではありませんが保険申請出来ますか?

A. 災害に合わせて、壊れている可能性が高いところを隅々まで調査いたします。

Q. 去年の台風で壊れたのですが申請できますか?

A. 大丈夫です。1つの災害に対して、3年間は申請が可能です。

Q. 保険代理店、管理会社の方に「保険認定は難しい」と言われました。そのような物件でも火災保険申請はできますか?

A. 火災保険保険申請ができる可能性はあります。弊社はオーナー様の立場に立ってサポートさせていただきます。

Q. 保険の申請が難しくてよくわかりません。

A.ご安心ください。「保険DEリフォーム」が調査から申請書類の作成までフルサポートいたします。

 

 

 

全国無料で相談や現地調査を受けしております。
難しい書類作成や交渉も弊社にお任せ下さい!
お気軽にご相談ください。

https://hokendereform.jp/

TEL0120-430-423

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社保険DEリフォーム
代表者名 千家拓矢
業種 建築

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域