アイキャッチ画像

菌やウイルスに感染しない衛生環境作りを目指し、お役立ち情報を発信するYouTubeチャンネル「クリーン・リフレ」を開設しました!

株式会社武蔵野(東京都小金井市、代表取締役社長:小山昇、以下武蔵野)は基盤とするダスキン事業を通して「菌やウイルスに感染しない衛生環境づくり」のアドバイザーを目指しています。この度、安全な生活のためのお役立ち情報を提供するYouTubeチャンネル「クリーン・リフレ」を開設しました。動画で分かりやすく、より多くのお客様へ「安心・安全・信頼、そして健康」な暮らしを提供して参ります。

■安全な生活を送るための情報をお届けします!

武蔵野は新しいYouTubeチャンネル「クリーン・リフレ」を開設しました。

第1回は電解除菌水「クリーン・リフレ」を開発した株式会社アクトの内海社長がその性能と安全性について解説しています。

菌やウイルスに対して敏感になっている今、多くの情報が飛び交い混乱している方もいらっしゃるかと思います。

そこで皆様に正しい知識を持って頂くためにも、YouTubeでの情報発信を開始しました。

クリーン・リフレの開発者である内海社長自ら、菌や、ウイルス、除菌について解説を行っています。

科学的な根拠を知ってもらい、正しい知識を身につけていただければと思います。

今後クリーン・リフレチャンネルでは、除菌対策法だけでなく日々の生活のお役立ち情報をお届けいたします。

 

株式会社武蔵野はダスキンの東京第一号加盟店として、50年以上前から衛生商品を取り扱っております。

それだけでなく、今後は安心・安全な電解除菌水「クリーン・リフレ」を通して

より多くの方に安心な暮らしをお届けできるよう、情報発信を続けていきます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各種メディアの取材を随時、お受けしております。

ご希望の方は、下記お問い合わせ先にご連絡ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

■株式会社武蔵野概要

本社:〒184-0011 東京都小金井市東町4-33-8

代表者:小山昇

設立:1964年

事業内容:

経営コンサルティング

 ・経営サポート事業

 ・コンサルティング事業

 ・M&Aビジネスマッチング事業

 ・採用コンサルティング事業

 ・社長のサポート事業

 ・マーケティング事業

地域支援事業

 ・クリーンサービス事業

 ・ケアサービス事業

 ・ライフケア事業

 ・クリーン・リフレ事業

電話番号:042-383-6340

URL:https://www.musashino.co.jp/

 

■お問い合わせ先

企業名:株式会社武蔵野

担当者名:保科ひかり

TEL:042-383-6340

E-mail:market@musashino.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社武蔵野
代表者名 小山 昇
業種 その他サービス

コラム

    株式会社武蔵野の
    関連プレスリリース

    株式会社武蔵野の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域