アイキャッチ画像

20社を無料コンサルティング!救済に立ち上がった人気経営コンサル会社の決断とは?

長引くコロナ禍で、打撃を受ける飲食店を助けたい。助成金の活用や、サイト・広告活動や対策を無料で限定コンサルティングする、株式会社ILACQ。

完全成功報酬、質の高いサポート

去年発足したばかりのコンサルティング会社「株式会社ILACQ」が、多くのお客様の要望を受け、このコロナ禍で経営難に陥る飲食店20社限定で、無料コンサルティングサービスを開始します。

 

株式会社 ILACQ 飲食店20社限定無料コンサルティングサービス

http://ilacq.com/

人気経営コンサル会社が、全力のサポート

昨今の状況下で、飲食店が集中的に自粛制限を受け、閉店・廃業する飲食店が多く、ILACQはこんな時こそできることをしたいと考えています。

 

サービスとして、テイクアウトや物品販売のECサイト立ち上げ、更にSEO・MEO対策なども全て、初期費用0円でサポートを開始します。その後の料金もECサイトで売上があった場合や、またはSEO・MEOは検索上位になった場合のみ成果分の料金がかかるだけで、成果が得られない場合も無料のため、安心してご依頼頂けます。

 

ILACQは“すべての企業を黒字にする”を目標に、お問い合わせいただいた方全員に寄り添う姿勢が、丁寧に向き合ったコンサルティングをしてくれると評判の会社です。そのため20社限定ではありますが、依頼してくださる飲食店を全力でサポートしたいと話しています。

愛されている味を守るため、できることを。クラウドファンディングも開催。

株式会社ILACQは、これまで多くの会社の経営と、ITのコンサルティングを行ってきました。中でも駆け込み寺のように、最後の頼みの綱としてお客様に信頼されることが多く、力強い倒産防止コンサルティングとして、たくさんの企業の立て直しをサポートしてきています。

 

お申し込みはホームページお問い合わせフォームから。20社限定の無料コンサルティングサービスのため、お申し込みはお早めに。

 

同時に〝飲食店を助け&コロナ終息後食べに行き隊員募集!〟というクラウドファンディングも開催し、多方面から飲食店をバックアップする意欲に溢れています。

 

多くの方に愛されている飲食店を守りたい。諦めてしまう前に、株式会社ILACQが情報発信や広告活動を全力でサポートします。

 

株式会社 ILACQ 飲食店20社限定無料コンサルティングサービス

http://ilacq.com/

 

クラウドファンディング 経営が厳しい飲食店を助け隊員&コロナ終息後食べに行き隊員を募集します!

https://camp-fire.jp/projects/view/369492



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域