アイキャッチ画像

全国から相談可能な夜間動物病院設立の為、クラウドファンディングを開始しました

急患受け入れだけでなく全国から相談できる夜間動物病院として【麻布ペットクリニック】を立ち上げる為に、CampFireにて支援を募ります!


ペットシッター・ホテル等を行う麻布ペットを運営する株式会社ホスピタリティー&パートナーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:根来 尚子)は、2021年01月08日より夜間動物病院立ち上げの為のクラウドファンディングをCampFireにて開始いたしました。

 

▼CampFireページURL  https://camp-fire.jp/projects/view/359503

 

■クラウドファンディング概要

麻布ペットは新事業として、夜のペットの不安に寄り添う夜間動物病院【麻布ペットクリニック】を立ち上げます。これにより、ペットと飼い主様の夜の不安を解消すると共に、コロナにより打撃を受けた経営の立て直しを図ります。

 

麻布ペットクリニックでは

「夜間に急にペットの体調が悪くなった」方への夜間救急外来

「近くに夜間に営業している病院がない」方へのオンライン獣医療相談

「日中に忙しく動物病院へ行けない」方への夜のかかりつけ医

これら3つのサービスを行っていく事で、不安に夜を過ごす全国の飼い主様とそのペットに安心をお届けします。

 

本クラウドファンデイングのリターンとしてオンライン相談のチケットや、獣医師によるペットと病気に関する限定セミナー配信などを用意しています。

 

■クラウドファンディング参加方法

こちらのページから本クラウドファンデイングの閲覧・支援が可能です。

是非御一読下さい。

https://camp-fire.jp/projects/view/359503

 

■クラウドファンディング達成後の流れ

2/22日のクラウドファンディング終了後、各リターンをご購入いただいた方にメール・メッセージにて連絡させて頂きます。

 

■院長の想い

はじめまして。

麻布ペットクリニック院長の稲野辺悠(いなのべゆう)と申します。

「動物も人と同様に24時間いつ何時でも体調を崩す」

人間の夜間救急病院と違い、動物の夜間救急病院の数はまだまだ少ないのが現状です。

夜に自分の家族同然のペットが体調を崩したら…

きっと不安で堪らないと思います。

 

そんな飼い主様の不安を夜間動物病院を新たに作る事で少しでも解消したい!

全国どこでも夜間に相談できる救急獣医師がいる事で少しでも不安を和らげたい!

その実現の為に麻布ペットクリニックを開業する事と致しました。

港区近辺に住み、病院に来てもらえる方はもちろんの事、他県や遠方の方でも夜間に直接獣医師に相談できるシステムを考えております。

どんな些細なこともご相談ください。家族である飼い主様の視点に私も立ち、心情に寄り添った診療をさせて頂きます。

全てのペットと、彼らを愛する飼い主様に夜の安眠を提供する為、ご支援とご拡散をよろしくお願い致します。

 

■会社概要

商号   : 株式会社ホスピタリティー&パートナーズ

代表者  : 代表取締役 根来 尚子

所在地  : 〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-57-8 パークサイド参宮橋1階

設立   : 2006年8月28日

事業内容 :  

麻布ペットは、2006年に創業し、都心部でペットホテル、トリミング、ペットシッター、往診し専門動物病院等を展開する総合ペットサービス企業です。特にペットシッターは、大手デベロッパーや大手家事代行サービス企業と提携実績があり、業界においては最大手の1社になります。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ホスピタリティー&パートナーズ
代表者名 根来尚子
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域