何が自分の強みか知っていますか?オックスフォード標準能力分析テストで自分自身を知ってみよう!

何が自分の強みか知っていますか?オックスフォード標準能力分析テストで自分自身を知ってみよう!

 世の中が落ち着かず、未だ制限もある中で、これから先どのように生き抜いていくのか、真剣に考え、行動しなくてはいけない時がきています。

 そのような中、受け身の状態でとどまるのではなく、今より良くなっていくために知識を得ること、向上するために何か目標を持って前向きに行動していくことが求められます。

 自分ができることを活かし、周りに少しでも良い影響を与えていくと自然と周囲の環境も安定していきます。人と話すのが好きな人、こつこつ取り組むことが好きな人、ケアすることが優れている人など、様々な人がいるからこそ社会が成り立っているので、自分自身を活かせたらいいですよね。

 そしてさらに、それぞれが持っている強みをより活かしていくために、自身の弱い部分にも直面していくことで、自分を止めていたものから解放され、本来持っている能力をより発揮できるようになります。

 世の中の変化に柔軟に対応できる自分でいるために、環境から影響されずに安定した状態でいることが出来るように、まずは自分自身を知ることから始めましょう。

 現在、オックスフォード標準能力分析テストをオンラインにて無料実施中です。自分のいつもの陥りやすいパターンの原因を突き止め、今を乗り越えるためのヒントを得て、人生を明るいものにしていきましょう!

 自分自身のことを客観的に分析することで、苦手な部分はこのように改善していけばOKなのだ、と解決策が見えてきて、能力アップに繋がっていきます。

 このテストを実施した方たちからは、「人生を諦めたくない人には絶対オススメのテストです」、「私が長い間疑問に思っていたことの答えが見つかりました」、「見事に図星で、このままではまずい!変わらなくちゃ!という気になりました」のような感想を得ています。

 オックスフォード標準能力分析テストは、人間の10の特性である 1安定、2幸福、3落ち着き、4確実性、5行動性、6積極性、7責任感、8正しい評価、9協調性、10コミュニケーション能力について、分析するテストです。

 自分が当てはまるなという欄にチェックマークを入れていけば良いだけの簡単な方法で、ネットにて自分自身で簡単に行うことができます。

 こちらからどうぞ!
 https://www.oca.scientology.jp/

 「あなたの人生、人生というドラマ。そのストーリーを変える。鍵はあなた自身を知ること」

 あなたの人生が輝く日々でありますように、応援しています!


【お問合せ】
 サイエントロジー東京 / E-mail:info@dntokyo.com
サイエントロジー東京では、L . ロン ハバード氏の開発したダイアネティックスとサイエントロジーという心と精神を扱い人の能力を回復・向上させる正確な知識と技術を扱っています。


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の人生の向上を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域