アイキャッチ画像

緊急事態宣言中はSTAYHOMEでお寿司を学びませんか?無料YouTubeチャンネルを開設!【京都発】

学校法人大和学園(京都府京都市)京都調理師専門学校は、株式会社キャリエール・インターナショナルと連携し、「【京都発】POSTコロナ時代を見据えた新たな観光人材育成オンラインプログラム」を実施中。緊急事態宣言期間中の「STAY HOME」時間を充実していただくため、そして本事業を広く知っていただくため、一般の方も視聴できるプログラムをステークホルダーの皆様に提供すべく、特別に専用YouTubeチャンネルを公開しました。ご視聴・チャンネル登録もよろしくお願いいたします。

学校法人大和学園(京都府京都市)京都調理師専門学校は、株式会社キャリエール・インターナショナルと連携し、

「【京都発】POSTコロナ時代を見据えた新たな観光人材育成オンラインプログラム」を実施しています。

 

今回、緊急事態宣言期間中の「STAY HOME」時間を充実していただくため、そして本事業を広く知っていただくため、

一般の方も視聴できるプログラムをステークホルダーの皆様に提供すべく、特別に専用YouTubeチャンネルを公開しました。

 

ご視聴・チャンネル登録もよろしくお願いいたします。

https://www.youtube.com/channel/UChRzCDfKTFjkDEHxbf5h0Xg?sub_confirmation=1

 

24時間お寿司を学んで頂けます

 

 

写真は<カワハギの握り寿司>です。魚の皮を上手に引くには技術が必要ですが、こうした技術もオンラインで24時間365日、「いつでも・どこでも」学べます。

 

【株式会社キャリエール・インターナショナルについて】

株式会社キャリエール・インターナショナルでは、昭和48年の創業以来、現在に至るまで、料理教室や料理指導の運営を通して、地域社会に暮らす人々の健康増進や食文化の普及に取り組んでまいりました。

また、企業からの依頼を受けた従業員研修や大学における資格検定支援事業など、料理教室の枠にとらわれない事業を推進しております。

さらに近年では、CSV(Creating-Shared-Value)やSDGsの推進、行政からの職業訓練や教育訓練事業を積極的に受託するなど、当社としての強みを最大限生かしながら、事業を推進しております。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 学校法人大和学園
代表者名 理事長 田中 誠二
業種 教育

コラム

    学校法人大和学園の
    関連プレスリリース

    学校法人大和学園の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域