~ だれでも いつでも どこでも 壁打ち練習ができる ~ バドミントン壁打ち練習器『AnyX(エニックス)2.0』 発売開始

弊社では1月11日よりバドミントン壁打ち練習器 AnyX(エニックス)2.0の販売を開始致します。 本製品は気軽に壁打ち練習が出来るバドミントントレーニングアイテムとして、ご好評を頂いておりますAnyXの後継商品となります。新たに高密度素材を採用、より高い反発力と耐久性の向上を実現しました。。伸縮素材を使用しているためシャトルの反発音が殆ど無く、練習場所を選ばずに壁打ちトレーニングが可能となります。

弊社では1月11日よりバドミントン壁打ち練習器 AnyX(エニックス)2.0の販売を開始致します。

本製品は気軽に壁打ち練習が出来るバドミントントレーニングアイテムとして、ご好評を頂いておりますAnyXの後継商品となります。新たに高密度素材を採用、より高い反発力と耐久性の向上を実現しました。伸縮素材を使用しているためシャトルの反発音が殆ど無く、練習場所を選ばずに壁打ちトレーニングが可能となります。

 

製品特長

・軽量なため、カーテンレール等に吊り下げる事が出来ます。

・従来の壁打ち練習はどうしても反発音が発生し、練習場所が限られてしまう難点がありました。本製品は伸縮素材を使用しておりますので反発音が無く、室内での練習も安心です。

・ウェイトを追加する事により、シャトルの跳ね返り方を調節できます(ウェイトホルダー付属)。

 

・ケース収納時は約43センチとコンパクト。持ち運びも楽々です。

 

※実用新案登録済

 

商品内容

AnyX2.0本体、吊り下げ用フックx2、ウェイトホルダーx2、取扱説明書、収納ケース

 

価格は8,800円(税込)、販売は弊社HP等を通じて行います。

 

お問合せ先

D&Dスポーツ

神奈川県横浜市都筑区見花山1-30-3F

電話:050-6872-4032

ホームページ:https://ddsports.org メールアドレス:info@ddsports.org



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 DanDスポーツ
代表者名 伊藤一
業種 医療・健康

コラム

    DanDスポーツの
    関連プレスリリース

    DanDスポーツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域