アイキャッチ画像

ついに再びの緊急事態宣言が出されました。

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

この前のプレスリリースから状況が変わりましたので、再び変更したプレスリリースをしたいと思います。

2021/01/07 再び緊急事態宣言が出されました。

前回のプレスリリースから状況が変わりましたので改めてさせてもらいます。( https://www.value-press.com/pressrelease/261532 )

 

私は2020年に障害者になり、歩行障害が有ります。

若い頃旅行好きで、いろんな所に行きました。

気軽に行けなくなったのと、コロナウイルスの影響で大変な状況だと知り、旅行の記事を書き始めました。

note.com の記事

https://bit.ly/3eydPS5

 

2021/01/07 発表 東京の感染者数2,000人以上は飲食店や観光地の責任では無いです。

私は1都3県には住んで居ませんが、日本中が自粛生活に戻ります。

おうち時間の中で旅の良さ、観光地の素晴らしさを障害者の目線で伝えていきたい。

観光地応援コミュニティを作り、参加者を募集してます。

私1人では厳しいのでサポートしてもらいたいです。

スポンサー企業さま、観光地からのオファーも募集します。

 

お返しとしては、記事を書き貯め電子書籍にして、皆さまに配信したいと思います。

 

応援よろしくお願いします。

 

Webサイト https://note.com/tomo525354

mail tomo525354@gmail.com

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 tomo525354
代表者名 tomo52
業種 その他サービス

コラム

    tomo525354の
    関連プレスリリース

    tomo525354の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域