アイキャッチ画像

【全業種対応】2ちゃんねるに自社のスレッドが…どうすれば消せるのか。企業の信頼に関わる掲示板サイト対策マニュアルを公開しました!

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、全ての企業様の信頼やブランドを守るため、2ちゃんねるからの被害を抑えるための対策マニュアルを公開しました。掲示板サイトのスレッドやレスにお悩みの皆様、必見です。

5ちゃんねるに自社に関するスレッドが立ってしまった…
爆サイの書き込みで評判が下がっている…
近年、こうしたお悩みを抱えた企業様からの問い合わせが後を絶ちません。

「掲示板サイトは落書きのようなものだから気にしなくてもいいや」と思われている方は多くいらっしゃいますが、”意外と見られている” のが掲示板サイトの怖いところです。

今回はそんな「掲示板サイト対策」を5分で読み切れるシンプルな資料形式でまとめました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download47/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

社名検索時に表示されてしまうと信頼獲得に影響を及ぼす可能性も

正しい情報収集を妨げる⁉掲示板サイト

どんなに知名度が上がっても消費者の中で一番目の選択肢として考えられていても、彼らが情報収集のために掲示板サイトを閲覧した際に悪評が目立っていたら、どのような行動を取るでしょうか。

案外、

こうしたポイントが盲点となって潜在顧客を取り逃してしまっている企業様が多いのが現状です。

消費者は信ぴょう性に関わらず「悪評がある」会社は基本的に避けることをしっかりと理解できている会社様はそこまで多くありません。

 

一体どれだけの消費者が2ちゃんねるをチェックするのか。そしてどのような行動をとるのか。どう対策するのか。そして対策した結果なにがあるのか。

などなど事例を交えた最も有効な手法を期間限定で公開しました!

資料は下記URLからダウンロード可能です(無料)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ダウンロードはこちら◆

http://fuhyo-navi.com/download47/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

掲示板サイトのトレンドと自社の現状をしっかり把握して消費者に安心を!

会社概要

会社名:株式会社Solferiona

所在地:東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F

代表者:代表取締役 菊地 将

URL:https://www.solferiona.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Solferiona
代表者名 菊地 将
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社Solferionaの
    関連プレスリリース

    株式会社Solferionaの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域