アイキャッチ画像

コロナにも負けない、日本の素晴らしさを伝える。

コロナでおうち時間の皆さまに、旅の素晴らしさや観光地の良さをわかってもらう。

はじめに… 私は2020 年から障害者になりました。

歩行障害が有ります。

 

今世界中に新型コロナウイルスが、蔓延そして変化して多大な影響を与えています。

GoToキャンペーンでさぁこれからという所で、また振り出し処かマイナスになり皆が疲弊してます。 

 

今年始めた在宅ワークの中で、旅の記事を書き始めました。

 https://note.com/tomo525354/n/nddf9010178df?magazine_key=m6d61aa43330a

これはまだ行った事の無い白川郷を書きました。

情報と想像なので、間違っているかもしれません。

でも行けないのだから仕方がない(行けない理由は、コロナと私の歩行障害の両方です)

 

コロナ問題が解決するまで、おうち時間の皆さまに観光地の事を、障害者初心者の目線で伝えたい。

観光スポットやお土産、名産品等も紹介しいろんな事を知ってもらいたい。

そして晴れて旅をできるようになったら、気になったりした観光地を訪れて欲しい。

 

このプレスリリースで、観光地を募集したいと思います。

そして企業さまのサポートもお願いしたいです。

 

以上になります。

ありがとうございました。

 

Webサイト

https://note.com/tomo525354

https://tomo52.business.blog

 

mail

tomo2020.2099@gmail.com

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 tomo525354
代表者名 tomo52
業種 その他サービス

コラム

    tomo525354の
    関連プレスリリース

    tomo525354の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域