アイキャッチ画像

世界初!ボイトレ先生マッチング・プラットフォーム「ボイトレラボ」が今、求められる理由

オンラインレッスン数と、先生登録者数日本一のボイトレ学校。伝えるのは、これからの世界に大切な、歌うこと。

歌うことって本当に本当に気持ちいい。日本のすべての人々に、歌う楽しさを。


日本全国から選ばれた、ボイストレーニングのオンライン・レッスンが受講できる、世界初のボイトレ先生マッチング・プラットフォーム「ボイトレラボ」が、今多くの注目を集めています。

ボイトレラボ

www.voitorelab.com

 

今や趣味や娯楽も憚られ、不安なままではじまりを迎える2021年。ボイトレラボが伝えているのは、自粛下でも安全な〝歌う幸せ〟です。

自宅で、世界レベルのボイストレーニング

ボイトレラボは、日本国内外にいる経験豊富なボイストレーナー(ボイトレ先生)をオンラインで探してレッスンが受けられる、世界初のボイストレーナーマッチングサービス。各ジャンル、多くのプロフェッショナルな先生が登録していて、2021年上旬には先生登録数、レッスン数ともに世界最大規模のボイトレプラットフォームになると言われています。

その人気の秘密は、レッスンのしやすさにあります。生徒も先生もレッスンの日にち・時間を自由に設定でき、ビデオチャットツール(Zoom,Skype等)でレッスンが受けられるため、自宅・カラオケなどどこからでも安全に、オンラインでボイトレが受講できます。レッスンのリクエストから先生とのマッチング、レッスン模様の投稿、予約システムやスケジュール管理、さらに各カテゴリー・タグ設定なども充実しており、生徒も先生も続けやすいシステムが整っているのです。

そのほかボイトレ先生にとっても、より働きやすい環境になっています。レッスン登録費用は何件でも無料、マッチング業界最大のレッスンフィー還元率で設定されています。また先生の育成も考えられているため、歌うことに関わる、多くの人にボイトレラボが求められているのです。

2021年も躍進。多くの人々の人生に彩りを

ボイトレラボ代表の近藤香理さんは、ご自身がデビューし、全国で精力的にライブ活動を行ってきたシンガーソングライター。これまでにボイストレーナーとしても、大手スクールや芸能事務所で延べ1万人以上を指導してきました。2019年にカンボジアに渡り、国内最大のイベントJapan Festivalでは日本人アーティスト代表として出演。海外で暮らす中で海外と日本をつなぐ「歌」の可能性を実感し、ボイトレラボをスタートさせたそうです。

歌には元来から多くの健康・美容効果があり、ストレス解消や姿勢改善、小顔、美肌、ダイエット効果など、多くの幸せをもたらします。近藤さん曰く、数多くの経験や生徒との出会いの中で、歌を通して幸せと、より多くの人生に彩りを添えて、「歌うこと」がもっと身近に楽しめる世界になってほしいと思い至ったそうです。

ボイストレーニングが身近にはじめられる「ボイトレラボ」。もっと歌が上手くなりたい、歌いたい歌がある、プロになりたい、など歌が好きでもっと楽しみたい方はもちろん、今まであまり歌ったことがない、仕事で嫌々カラオケに行かなければいけないなど、歌うことに無縁な方にも、手軽にお試し頂けます。

お申し込みは、ホームページから。ボイトレラボのアカウントを登録後、先生の検索やオーダーレッスンの依頼で、予約・レッスンができます。30分程度のお試しコースも充実しています。2021年も人気は拡大し、上旬にはスマホアプリもリリース予定とのこと。

アナタの〝歌う幸せ〟スキルを、世界レベルの「ボイトレラボ」で育てて行きませんか?


ボイトレラボ

www.voitorelab.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域