アイキャッチ画像

『海を見ると想い出す』亡くなられた故人様を忘れないために・・・ 海洋散骨は、海を見る度に故人様へのご供養の気持ちを確認することが出来ます。

海洋散骨費用一式を分割払い可能にしたプランをご用意しました。

株式会社 美栄(東京都)は京都東山区 浄土真宗 本正寺と業務委託及び永代供養代行業務に関する契約を終結し、永代供養の改革を行い、消費者にお求めやすい価格、及び分割払いサービスを開始した。

 

自宅で保管されている遺骨は200万体にのぼると言われています

「気持ちの整理がつくまでそばに置いておきたい」といった精神的な理由がありますが、

現実は、お寺に納骨したいけど、故人の宗派と違う、また、檀家、会員にならないといけない。金銭的に余裕がないといった様々な本音があります。

現代は、海洋散骨という形で供養する方法もあり、「海に行くと故人を思い出していただきたい」という故人の遺志や遺言で海洋散骨を選ぶ方も少なくありません。

本院では、海洋散骨も行い、希望者には少量の御骨を本院で永代供養するプランをご用意しております。

 

本院では、株式会社美栄が中間に入り、お布施の交渉を行い、求めやすい価格、さらには、分割払いを可能にしたサービスを行うことで、ご葬家にとって一歩踏み込んで本院でのご供養をお考え頂けるようサービスを開始しました。

 

お寺にお布施を支払う際、僧侶は具体的な金額をご提示する僧侶もいれば、「お気持ちで」とお布施料を濁す僧侶も実際におります。なかなかストレートに僧侶にお布施の料金を聞けないのが現状ではありませんか?

これ以上費用はかからないという明確な金額を提示していただいたらどんなに良いかと思っている方が多いようです。

明確な金額の提示、求めやすい価格、さらに分割払いを実現することで

自宅で遺骨を供養されている葬家の皆様に、一歩踏み込んだ故人のご供養をご検討いただける機会をつくりたかったのです。

 

一部の費用は、子供食堂の資金として活用することで

故人様は仏様のように子供たちの成長に一躍貢献いただく事になります。

 

しかも24時間決済可能 カード払いOK

詳しくはWEBで検索  https://gosyukai.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社美栄
代表者名 山内伸一
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社美栄の
    関連プレスリリース

    株式会社美栄の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域