アイキャッチ画像

「凛茶rin-cha」発売のお知らせ 女性の綺麗と健康を考えたお茶

広島のタレント土手香那子プロデュース。 美と健康のためのお茶「凛茶 rin-cha」

出産、子育てを経たアラフォーの私が一番大切にしているのが、健康的な美しさ。
これまでに、様々なインナービューティーケアを試してきた中で、たどり着いたのが健康茶です。
その健康茶をベースに、新たな美を追求したコラボ茶「凛茶ビューティー」をプロデュースさせていただくことになりました。
女性には一ヶ月をかけて体が浄化され生まれ変わる、生理というものがあります。その周期を、凛廻、凛と表現することから、リンという響きをセレクト。
更に、出産や育児を頑張る女性の皆さんを応援したいと思い、自身の経験を生かして、葉酸が手軽に取れ、安心して飲んでいただけるお茶「凛茶マタニティ」も作らせていただきました。
ご自宅で簡単に作っていただけるので、お子さんの水筒に入れて学校にも持たせられます。

栄養バランスに気をつけたい育ち盛りのお子さんの健康作りにもお勧めです。

 

■商品説明

凛茶ビューティー
ミネラル、ビタミン、食物繊維など、栄養バランスを考えた30種の茶葉のブレンド茶。
無添加、ノンカフェインなので、お子さんにも飲んでいただけます。
便通、美肌、栄養バランスが気になる方、デトックスされたい方にお勧めです。

凛茶マタニティ
妊活中、妊娠中に最も必要とする葉酸。その葉酸がたくさん摂取できるようにと考えられた凛茶マタニティには、たんぽぽだけでなく、葉酸を多く含む焼き海苔も茶葉としてブレンドされています。
身体に影響のない良いものだけを厳選した24種の茶葉のブレンド茶。

産科医推奨のお墨付きです!!
もちろん無添加、ノンカフェインなので、育ち盛りのお子さんにもお勧めです。

凛茶rin-chaホームページ

https://www.n-agency.jp/?mode=pc

 

通販サイト

https://gsfr3.app.goo.gl/YoGk8o #BASEec

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スペースエイジ
代表者名 吉岡憲治
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社スペースエイジの
    関連プレスリリース

    株式会社スペースエイジの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域