アイキャッチ画像

噂の専門カウンセラー「不倫診断士」が、 “神アドバイス”を続々と伝授!1万件以上を解決してきた創業21年の恋愛相談サービスが、利用者のナマの声を公開

今年はコロナ禍も影響し不倫の沼にハマる大人が続出しています。電話で恋愛相談ができるサービス「ANSWERS(アンサーズ)」には、不倫の悩み専門のカウンセラー「不倫診断士」が多数在籍。独自のプロファイリングで”解決策=アンサー”まで導く、個別具体的なアドバイスが好評を得ています。

株式会社アクアグローバルサポート(本社:東京都千代田区、代表取締役:藤木 仁)は、2020年12月18日(金)、自社で運営している、恋愛全般・不倫問題などの男女トラブルを解決する電話恋愛相談サービス「ANSWERS(アンサーズ)」の利用者のナマの声を公開。また、来年1月より始動する、不倫女子の悩みを解決する「Fプロジェクト」についても告知しています。

 

▼ 電話恋愛相談サービス「ANSWERS(アンサーズ)」:

https://www.zctp.com/

 

■コロナ禍による不安から不倫の沼にハマる大人が続出(利用者のナマの声)

女性A氏は都内で勤めている普通の会社員、上司のB氏40代とは、いわゆる不倫関係。

ダメなことだってわかっているのに、好きという気持ちが抑えられない。1人で抱え込むのが不安で友達に相談しても、「やめた方がいいよ」の一点張り。


そんな時にあるサービスに出会い、これまでの悩みが吹き飛び人生が変わりました。
今回は私のちょっとした不倫の物語を聞いていただければと思います。

 

▼ストーリーアニメ動画:

 

 

 

 

奥さんとは仲が悪い、離婚しそう。そう言われて不倫になったのにLINEでは「パパ、今日何時に帰る?」「帰りにヨーグルト買ってきて♪パパが好きなプリンは買ってあるよ」

など仲良いじゃん!というLINEのやり取りが発覚。しかし、彼との関係を終わらせたくなくて、奥さんとの関係を知った後も続く関係。

 

求められる度に罪悪感を抱きながらも、好きという気持ちを抑えられなくて、会うことを辞められませんでした。

 

■B氏の対応が変化…

半年ほど不倫関係を続けているうちに、B氏の対応が変わる。
付き合いたては優しかったのに、最近では身体を求められるだけ。LINEでも「いつ会う?」とか「〇時に〇〇にきて」とか、身体だけが目的なの?ってくらい、そっけないものばかり。
それでも彼のことが好きで、彼に喜んで貰えるように尽くしました。

 

思い返すとやってはいけないこと「BEST3 」をしていたようです。

1.呼ばれたらいつでもすぐに応じる。

2.いつ呼ばれてもいいように予定は空けて待っている。

3.友達の約束より彼の誘いが入ればドタキャンして優先。

 

「このままでいいのかな…」「本当は私に振り向いて欲しい」
さまざまな葛藤があり、1人で悩みを抱え込む毎日。

 

それでも彼が好きだったから友達の助言も無視して、尽くし続けました。

しまいには友人には呆れられてしまい、見放されてしまいました。

周りには誰もいなくなり、益々辛くなりました。
 

辛くて、苦しくて、誰かに頼りたい。

毎日のように泣いたり、時には精神的に耐えられなくて嘔吐も繰り返していました。

 

■占いとの出会い

そんな時にネットで見つけたのが、とある占い師さん。

噂によると恋愛相談の母とも言われていて、無料相談でまずはメール鑑定をし、その後に電話鑑定に進みました。しばらくすると、特別サービスで直接占ってくれることになり、占い師さんの元へ向かうことに。

 

占い師に「あなたと彼の関係はベットマッチ」「カードがこういう風に言ってる」
「家にはこれを置きなさい」など、占い師に言われるがままお金を使い、貯金にも手を付ける始末。週一で占いに通って、毎回数万円。総額で◎◎◎万円以上も使い込んでしまっただけでなく、占い師さんの言うことを全て信じて行動した結果、関係はなにも変わりませんでした。私と彼の関係がカードや水晶に左右されるわけない。今はそう思えますが当時の私はとにかく肯定して貰えることが嬉しく、そこに依存してしまったのかもしれません。
 

■電話恋愛相談アンサーズ との出会い

苦しい日々が続きながらも同じ境遇の人がいるかなど、色々調べる日々を送っていました。

何より驚いたのは、聞かれるのは生年月日や血液型などのデータではなく、いつ頃どんなことがあったか、彼はどんな行動だったか、どんな発言があったか。

 

私が何を言ったか、どんな態度で接しているかなど。

 

アンサーズの不倫診断士からは「そこを掘り下げて質問するの?」と思うようなさまざまな質問があり、戸惑いながらも正直に答えていくと、「彼は〇〇が〇〇でこういうタイプですよね?きっとこういうときには△△だと言ったりしませんか?」と言われました。

 

まさにその通り! 」 
 

なんでわかるの?!

 

確かに過去に彼がそう言っていたことがあったので、驚きました!

また、彼だけでなく奥さんがどういうタイプで、今どんなことを思っているのか。彼に対してきっとこういう接し方をしているだろう。そこに彼は物足りなさを感じているはず。
お話しているうちに見えなかった彼の家庭の様子がどんどん明確になり、私の接し方で何が悪かったのか、それが彼をどんな気持ちにしているかなどを解説して貰いました。

 

最終的に、
Aさん、B氏に来週月曜に〇〇とメッセージを送ってください 」と、具体的なアドバイスまでいただきました。

 

これが噂の「神アドバイス」  

私一人ではまず思いつかないようなメッセージ内容だったので、恐る恐る彼にメッセージを送ってみることに。その後も、アンサーズの不倫診断士のアドバイスのまま、彼にメッセージを送ったり、会った時の対応なども徹底して言われた通りに実行しました。

アンサーズの不倫診断士のアドバイスはあまりにも的確で、私が今まで認識できていなかった彼の一面を意識する事にもなり、むしろ彼が離れていってしまうような寂しさを感じる時や、「このアドバイス通りに行動して大丈夫かな 」と不安になる時もありました。

ですがその不安を振り切って、行動し続けた結果これまでの関係とは逆転して、彼の方から頻繁に私に連絡をくれるようになりました。

 

こういった声が特にコロナ禍になってから多く寄せられていますので、顧客満足度は極めて高いサービスとなっています。

 

 

■不倫に苦しむ女子のためのサイト「不倫相談塾」の読者応援企画も

神アドバイス 」は、例えるなら、マンツーマンのプライベートジムに通って、専属トレーナーの指示に従ってダイエットしているようなもの。 この、プロフェッショナルによる的確なアドバイスを通じて、幸せな人生を手に入れた利用者の声を広く知ってもらいたいと、公開を開始することにいたしました。

 

不倫に関しては賛否両論ですが、彼の好意が本気になるのであれば、それは不倫や浮気とは異なります。著名人の不倫問題などもよく耳にしますが、人によっては遊びではなく本気で愛してしまっただけ、ということもあるのではないでしょうか?

 

我々は不倫に限らず、全ての皆さまの恋愛を別の視点で応援しています。

昔とは変化した情報発信の仕方から、どうしても人間関係が希薄になりやすい現代ですが、人々の交流に重きを置いて、今後も顧客満足度を高める為に電話恋愛相談アンサーズは変化して行くつもりです!

 

今後の目標は、サービスのさらなるバージョンアップです。不倫関係にある女子の悩みを解決するサイト「不倫相談塾 」の読者から悩みを募り、実際に電話で解決する「Fプロジェクト 」企画を、2021年1月以降よりリリース。より一層ハードルが低く、相談をしやすいプラットフォームを構築してまいります。

 

▼ 「Fプロジェクト」予告動画:

 

 

 

【株式会社アクアグローバルサポートについて】

本社:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル4F

代表者:代表取締役 藤木 仁

設立:2006年2月(創業1999年11月)

電話番号:03-3868-3961

URL:https://www.zctp.com/

事業内容:「ANSWERS(アンサーズ)」の運営

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】

企業名:株式会社アクアグローバルサポート

担当者名:剱持 琢磨

TEL:03-3868-3961

Email:t-kenmotsu@aqa-global-support.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 アクアグローバルサポート
代表者名 藤木仁
業種 その他サービス

コラム

    株式会社 アクアグローバルサポートの
    関連プレスリリース

    株式会社 アクアグローバルサポートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域