アイキャッチ画像

ハチミツで多くの幸せと健康をつくる。想いを込めた『honey&art』とは?

食べるだけでコロナ禍の応援&被災・恵まれない子供達に寄付になる。可愛いボトルの、幸せをもたらすハチミツ

純国産〝食べるサプリメント〟


自然な純国産ハチミツ『honey&art』が、ホームページで入荷販売する度、完売になるほどの人気になっています。

honey&art

https://ngtart.shopselect.net/

 

キュートなボトルにたっぷり入った、透き通るハチミツ。大阪・五月山連峰で採れた花の蜜を使用した純国産で、毎年変わる、自然ならではの味と香りが楽しめます。この『honey&art』が、食べるだけで多くの支援と健康になるという、幸せをもたらすハチミツなのです。

ハチミツに込められた想い

そもそもハチミツは、糖分が身体にすぐ吸収されるため、即エネルギー源になり疲労回復します。さらに殺菌作用があり風邪や喉の痛み・咳止め、インフルエンザやウイルス対策にも効果的です。主成分は果糖やブドウ糖のほか、150種類以上もの栄養成分がバランスよく含まれる総合栄養食品で、〝食べるサプリメント〟と言われている上、血糖値の調整や肝臓の糖分処理を促し、中性脂肪がつきにくくダイエットにも効果的なのです。

そんな良いことづくめのハチミツを、82.5%という糖度で精製された『honey&art』。生産される上でのポリシーがあり、ホームページや販売ページなどがシンプルに作られています。それは、広告などに派手なお金をかけず、売上の一部を震災など被災者や恵まれない子供達に寄付しているからなのです。

食べることで健康、そして多くの支援にもなる、想いの詰まったハチミツです。

生はちみつで、恵まれない子供達を元気に!

『honey&art』を生産する株式会社StepupUniversaiiyは、「コロナ禍で亡くならないでいい命を守りたい」と日々願いながら、この生はちみつを多くの方に届けています。疲れた体を本物の食品で回復させ、明日への希望を持っていただきたい、という優しい想いが、多くの方の心を動かし、人気を得ているのです。

購入は、ホームページから。金額は160g=2,800円(送料別)、今なら贈り物やお歳暮にも使える福BOXなども用意しされています。

上質な国産ハチミツ『honey&art』で、あなたと誰かの幸せを作ってください。


honey&art

https://ngtart.shopselect.net/

Twitter

https://twitter.com/kohei_sasa



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域